フリーワード検索

おすすめタグ

2024.03.26 10:52

ソ・イングクの夢とは?

ソ・イングク

 

【この記事のポイントは?】

◆ソ・イングクが雑誌THE STAR4月号の表紙を飾った

◆ソ・イングクはグラビアの匠らしくシックでセクシーな魅力を発揮

◆インタビューでは夢について語り、どんな俳優になりたいかを明らかにした

(※KOARIではインタビュー翻訳付きで販売中。詳細はページ下記参照)

 

 

[韓国エンタメニュース]

 

ソ・イングクがマガジンTHE STAR 4月号のカバーを飾った。

 

本日(26日)所属事務所STORY J COMPANY側は、THE STARと共にしたソ・イングクのカバーとグラビアAカットを数枚公開した。

 

公開された写真でソ・イングクは特有の幻想的な眼差しで視線を奪う。彼はターコイズブルーのシースルーシャツとパンツでシックなムードを醸し出しと共に小道具の花を活用して多彩なポーズを披露し、グラビアの匠らしい姿を見せた。

 

ソ・イングク

 

また別の写真ではセクシーなカリスマが感じられる眼差しで格別なオーラを放ち、正反対の魅力を披露した。このようにソ・イングクは完璧なコンセプト消化力でAカットを完成させ、現場スタッフの称賛を一身に受けたという。

 

ソ・イングク

 

撮影後に行われたインタビューでソ・イングクは、大衆にどのような俳優として刻印されたいかという質問に「作品でどんなキャラクターを演じようともソ・イングクではなく、そのキャラクターとして見られたいという欲がある。そして、歌手としても歌について語る人として見られたいし、ミュージカルでもキャラクターをしっかり見せることができる、万能エンターテイナーになりたい」と明らかにした。

 

ソ・イングク

 

一方ソ・イングクの多彩なグラビアとインタビューは、THE STAR 2024.4月号で確認できる。

 


ソ・イングク表紙&翻訳付き!
THE STAR 2024.4月号はこちら

 

 

ソ・イングク
『モンテ・クリスト伯』終演…ソ・イングク、ミュージカル俳優の実力立証!

ソ・イングク、もうすぐ死にます
ソ・イングク、“僕にとって『もうすぐ死にます』は…”

 

 

写真提供:THE STAR

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

ソ・イングク関連記事を読む
ソ・イングク関連商品を見る