フリーワード検索

おすすめタグ

2024.03.21 12:30

キム・ミョンス&イ・ユヨン『むやみに接して』5月放送スタートへ

むやみに接して

 

【この記事のポイントは?】

◆キム・ミョンス&イ・ユヨン主演ドラマが5月よりスタートする

◆『むやみに接して』はカタブツ男と現代女性の本格ロマンティックコメディ

◆制作はfantagioが手掛ける

 

 

[韓国エンタメニュース]

 

キム・ミョンス、イ・ユヨン主演ドラマ『むやみに接して』が5月にKBSにて放送されることが決定した。

 

『むやみに接して』は同名のWeb漫画が原作で、骨の髄まで儒教が染みついたカタブツ男シン・ユンボク(キム・ミョンス)と、前に進むことしか知らない猪突猛進な現代女性キム・ホンド(イ・ユヨン)の本格ロマンティックコメディドラマで、笑いとトキメキを披露する予定だ。

 

キム・ミョンスは一家代々が、“仁・義・礼・知が人間を作る”という哲学を持つシン・ユンボクを演じる。爽やかなイメージとファンタジーやロマンスなどジャンルを問わない適応力を持つ彼がどんなキャラクターを作り出すのか関心が集まる。

 

イ・ユヨンは熾烈なデザイン業界で、デザイナーという夢を諦めずに奮闘するキム・ホンド役を演じる。作品ごとに没入感を引き起こすイ・ユヨンだけの持ち味でキャラクターを表現していく。

 

『むやみに接して』は5月上旬をめどにKBSにて放送がスタートする予定だ。

 

 

写真提供:各所属事務所

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

ドラマ『むやみに接して』関連記事を読む

 

キム・ミョンス関連記事を読む
キム・ミョンス関連商品を見る

 

イ・ユヨン関連記事を読む
イ・ユヨン関連商品を見る