フリーワード検索

おすすめタグ

2024.02.21 18:00

キム・スヒョン×キム・ジウォン、3年目夫婦の感情変化

涙の女王

 

【この記事のポイントは?】

◆キム・スヒョン&キム・ジウォン主演『涙の女王』のポスター2種が公開された

◆1つ目の“葛藤ポスター”の二人は冷たい空気が漂い、危機に直面していることを連想させる

◆もう一つの“奇跡ポスター”は二人だけのロマンチックな時間を過ごす姿が見られ、二人が再び惹かれ合うことになったきっかけは何か好奇心を刺激する

 

 

[韓国エンタメニュース]

 

キム・スヒョン、キム・ジウォン夫妻の温度差を盛り込んだ『涙の女王』の葛藤ポスターと奇跡ポスターが公開された。

 

『涙の女王』は、クイーンズグループの財閥3世でクイーンズデパートの女王ホン・ヘイン(キム・ジウォン)と、ヨンドゥリ市長の息子でスーパーマーケットの王子ペク・ヒョヌ(キム・スヒョン)、3年目夫婦の危機と奇跡のように再び始まる愛の物語を描いたドラマ。

 

先立って、結婚3年目にしてお互いの新しい魅力を発見したペク・ヒョヌ、ホン・ヘインの感情を描いたキャラクターティーザー映像で夫婦の関係の変化を予告した状況。そんな中、それぞれ異なるムードを盛り込んだ2種類のポスターが公開され、2人の物語に対する期待が一層高まっている。

 

まず“涙の女王”というタイトル通り、巨大な涙の形が目立つ葛藤ポスターには、固い表情でお互いを見つめるペク・ヒョヌ、ホン・ヘイン夫妻が写っている。2人の間には冷たい空気が漂う中、「愛し合って結婚したのに、結婚したらなぜ愛さないの?」という文字は結婚後、危機に直面していることを推測させる。

 

涙の女王

 

また奇跡ポスターは、ロマンチックな雰囲気の中で二人だけの時間を過ごしている夫婦の姿を照らしている。暖かい春を連想させるピンクの花と“今この瞬間、奇跡のように再び始まるラブストーリー”という文字がトキメキを高める。葛藤の最高潮に達した2人が再び惹かれ合うことになる決定的なきっかけは何なのか好奇心を刺激する。

 

結婚3年目にもう一度ターニングポイントを迎えるキム・スヒョン、キム・ジウォン夫妻のロマンスが繰り広げられる『涙の女王』は、韓国で3月9日夜9時20分より放送スタート予定だ。

 

 

涙の女王
結婚3年目のキム・スヒョン×キム・ジウォン、再び始まるラブストーリー


キム・スヒョン、7年ぶりの来日ファンミーティングレポート!

 

 

写真提供:tvN

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
『涙の女王』あらすじやキャラクター詳細をみる

 

ドラマ『涙の女王』関連記事を読む

 

キム・スヒョン関連記事を読む
キム・スヒョン関連商品を見る

 

キム・ジウォン関連記事を読む
キム・ジウォン関連商品を見る