フリーワード検索

おすすめタグ

2024.02.21 16:00

「必ず逮捕してみせる!」イ・ジェフンが熱い活躍を予告!

捜査班長1958

 

【この記事のポイントは?】

◆イ・ジェフン主演『捜査班長1958』の一次ティーザー映像が公開された

◆映像では“彼が帰ってきた”というテロップと共に、高齢の主人公パク・ヨンハンが青年時代に戻る姿から始まる

◆「必ず捕まえる」というヨンハンの宣戦布告は、野心に満ちた刑事たちのヒューマン捜査劇を期待させる

 

 

[韓国エンタメニュース]

 

イ・ジェフンがMBC新金土ドラマ『捜査班長1958』での活躍を予告した。

 

『捜査班長1958』制作陣は青年パク・ヨンハン(イ・ジェフン)の熱く強烈な捜査を予告する一次ティーザー映像を公開した。

 

『捜査班長1958』は韓国捜査物の歴史を書いたドラマ『捜査班長』のプリクエル(前日譚)作品で、刑事パク・ヨンハンがソウルに赴任した1958年を背景に始まる。野蛮の時代、牛泥棒検挙専門のパク・ヨンハンが同僚3人と一丸となって、民衆のための刑事に生まれ変わる物語がダイナミックに描かれる見通しだ。

 

公開された一次ティーザーは、“彼が帰ってきた”というテロップと共に、高齢のパク・ヨンハン(チェ・ブラム)の姿で幕を開ける。特に『捜査班長』のシグネチャー音楽は期待心理を刺激する。続いて、パク・ヨンハンの好奇心旺盛な青年時代に戻る。自信に満ちた笑顔と犯人を捕まえに行く堂々とした足取りから、並々ならぬパク・ヨンハンの若き時代を想像させる。

 

正義感と怒りに満ちた刑事パク・ヨンハンの「必ず捕まえる」という宣戦布告は、本物の刑事たちのヒューマン捜査劇を期待させる。さらに、野心に満ちた刑事たちのオーラに続くパク・ヨンハンの「この世に捕まえられない奴はいない」というナレーションは、幻想的なチームプレイに対する期待と好奇心を刺激する。

 

『捜査班長』の象徴とも言える国民的俳優チェ・ブラムの特別出演にも注目が集まっている『捜査班長1958』は、韓国で4月19日夜9時50分より放送スタート予定だ。

 

 

『捜査班長1958』日本ではDisney+で配信!ご入会はこちらから↓
Disney+dアカウント以外<月間プラン>
※本ページはプロモーションが含まれています。

 

イ・ジェフン、捜査班長1958
イ・ジェフン、新たな伝説を予告!

捜査班長、イ・ドンフィ、イ・ジェフン
イ・ジェフン×イ・ドンフィ、韓国の国民的ドラマで最強タッグ!

 

 

写真提供:MBC

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

捜査班長1958
【韓国ドラマピックアップ】
『捜査班長1958』あらすじやキャラクター詳細をみる

 

ドラマ『捜査班長1958』関連記事を読む

 

イ・ジェフン関連記事を読む
イ・ジェフン関連商品を見る

 

イ・ドンフィ関連記事を読む
イ・ドンフィ関連商品を見る

 

ユン・ヒョンス関連記事を読む
ユン・ヒョンス関連商品を見る