フリーワード検索

おすすめタグ

2024.02.08 15:00

イ・ドンウク、引退を悩んだ理由とは…恩人はコン・ユ?

イ・ドンウク

 

【この記事のポイントは?】

◆イ・ドンウクが自身のスランプについて赤裸々に語った

◆ドラマ『ライフ』出演後、ひどいスランプに陥ったイ・ドンウクを救った一人は『トッケビ』で縁を結んだコン・ユ

◆イ・ドンウクはコン・ユとのお酒の席で自身の居場所を再確認し、スランプを克服

 

 

[韓国エンタメニュース]

 

イ・ドンウクがスランプのため俳優を引退、外国への移民を考えていたことを明らかにした。

 

YouTubeチャンネル『チャンネル十五夜』のライブ配信に、Disney+『殺し屋たちの店』に主演しているイ・ドンウクがゲストとして出演した。

 

この日イ・ドンウクは、かつてドラマ『ライフ』出演後にスランプがやってきたとした。イ・ドンウクは、「(スランプが)ひどく、一ヵ月間外に出られなかった。僕自身の演技もそうだし、『ライフ』というドラマが攻撃の対象になっていたことも僕自身が攻撃されているようで、僕の責任のような気がした」とし、「演技を辞めて移民しようと思った。(『ライフ』に)僕が出なければ成功していたのではと感じていた」とした。

 

また、「コン・ユ兄さんは僕が辛かった時期に家の外に連れ出してくれた人の1人」とコン・ユについても言及。「兄さんから『何してる?最近連絡ないけど』と言われ『家で寝ている』と言うと、『焼酎一杯飲みに行こう』と言われた。すごく面倒くさかったけれど、いざ行ってみると兄さんは僕に何も聞くことはなく、日常的で平凡な話を交わした。その時“ああ、僕の世界はここだ。僕のことをとやかく言うオンライン上の人たちが全てではない”と感じた」と明らかにした。

 

一方イ・ドンウクの主演ドラマ『殺し屋たちの店』は、Disney+で配信中だ。

 

Disney+ご入会はこちらから↓
Disney+dアカウント以外<月間プラン>
※本ページはプロモーションが含まれています。

 

 

 

イ・ドンウク、コン・ユ
コン・ユ&イ・ドンウク、『トッケビ』コンビがYouTube出演!

 


イ・ドンウク、新たなアクション演技予告!思わず本音もポロリ…

 

写真出処:YouTubeチャンネル『チャンネル十五夜』

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

殺し屋たちの店
【韓国ドラマピックアップ】
『殺し屋たちの店』あらすじやキャラクター詳細をみる

 

ドラマ『殺し屋たちの店』関連記事を読む
ドラマ『殺し屋たちの店』関連商品を見る

 

イ・ドンウク関連記事を読む
イ・ドンウク関連商品を見る