フリーワード検索

おすすめタグ

2024.02.05 18:00

コン・ユ&イ・ドンウク、『トッケビ』コンビがYouTube出演!

イ・ドンウク、コン・ユ

 

【この記事のポイントは?】

◆ドラマ『トッケビ』で愛されたコン・ユとイ・ドンウクコンビがYoutubeに出演する

◆YouTubeチャンネル『DdeunDdeun』のSNSで公開された予告編では二人が登場し、ユ・ジェソクと共に会話する姿が収められている

◆一方コン・ユとイ・ドンウクが出演する『ピンゲゴ』は9日午前9時に公開予定

 

 

[韓国エンタメニュース]

 

イ・ドンウク、コン・ユがYouTubeチャンネル『DdeunDdeun』の人気コンテンツ『ピンゲゴ』に出演する。

 

去る2日、『DdeunDdeun』のSNSには「特集予告カメラ。帰ってきた旧正月」という文と共に『ピンゲゴ』の予告映像が公開された。

 

この映像には、ドラマ『トッケビ〜君がくれた愛しい日々〜』で共演したイ・ドンウク、コン・ユが出演した。イ・ドンウクは「『ピンゲゴ』に初めて出演したのが昨年の旧正月特集だったんだね」と歳月を実感し、コン・ユは「2度目の出演なのに慣れてる自分がいる」と話した。

 

ユ・ジェソクは「やっと会えたトッケビ」と喜び、チョ・セホは「実際のトッケビはこんな感じではないか」とユ・ジェソクを指名した。これにユ・ジェソクとチョ・セホは「僕たちは昔話に出てくるトッケビだ」と口を揃えた。

 

ユ・ジェソクは「ユゴン(コン・ユ)が出演するとイチゴが出てくる」と言った。チョ・セホが「貴重な客が来ると突然果物を出す」と言うと、ユ・ジェソクは「もうウクドン(イ・ドンウク)は貴重な客じゃないのか?」と爆笑した。イ・ドンウクは「だから、あまり頻繁に会ってはいけないんだ」と残念がった。その時、コン・ユは「大賞とご一緒できて光栄だ」と先にイ・ドンウクが『ピンゲゴ』の授賞式で大賞を受賞したことを祝福した。

 

またユ・ジェソクが「それぞれ一人で出演した時はそうじゃなかったけど、そろそろシナジーが生まれるな」と話し、コン・ユとイ・ドンウクのケミストリーに対する期待を高めた。

 

イ・ドンウク、コン・ユ

 

一方コン・ユ、イ・ドンウクが出演する『ピンゲゴ』は来る9日午前9時に公開予定だ。

 

 

Instagram에서 이 게시물 보기

 

뜬뜬(@ddeun._.ddeun)님의 공유 게시물

 

 


イ・ドンウク、新たなアクション演技予告!思わず本音もポロリ…

イカゲーム2
ついにヴェールを脱いだ!『イカゲーム2』

 

 

写真出処:『ピンゲゴ』予告映像キャプチャ

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

コン・ユ関連記事を読む
コン・ユ関連商品を見る

 

イ・ドンウク関連記事を読む
イ・ドンウク関連商品を見る