フリーワード検索

おすすめタグ

2024.02.05 16:00

チ・チャンウク、能登半島地震の被災地へ寄付…“役に立てれば幸い”

 

【この記事のポイントは?】

◆チ・チャンウクが能登半島地震の被災者に1000万円を寄付した

◆チ・チャンウクは「多くの被害に心を痛めている」とし、「被害復旧に努める全ての方々のお役に立てれば幸い」とした

◆一方チ・チャンウクは最近終了したドラマ『サムダルリへようこそ』で好評を集めた

 

 —

 

[韓国エンタメニュース]

 

チ・チャンウクが能登半島地震の被災者のために1000万円を寄付した。

 

1日、チ・チャンウクは日本公式ファンクラブサイトを通じて能登半島地震被害に1000万円を寄付したことを明かした。

 

チ・チャンウクは手紙に「日本のファンミーティングを終え、韓国に戻って撮影や3月の日本ツアーの準備で忙しい時間を過ごしています。1月1日に日本で大きな地震があったというニュースを聞きました」とし、「多くの方が被害を受けたようで心を痛めています」と書いた。

 

続けて「ファンの皆さんや家族、親戚、友人はご無事ですか?」と尋ね、「避難生活を強いられている方もおらっしゃり、寒さにより復旧するまで多くの困難があると聞きました。被害復旧に努める全ての方々のお役に立てれば幸いです」と綴った。

 

一方チ・チャンウクは地震発生の約1週間前の昨年12月末、日本でファンミーティングを開催した。また彼は最近放送終了したJTBCドラマ『サムダルリへようこそ』に出演し好評を集めた。

 

 

サムダルリへようこそ
チ・チャンウク、“『サムダルリへようこそ』は視聴者のお陰”

チ・チャンウク、最悪の悪
『最悪の悪』チ・チャンウク、最高の演技変身!

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
『サムダルリへようこそ』あらすじやキャラクター詳細をみる

 

ドラマ『サムダルリへようこそ』関連記事を読む
ドラマ『サムダルリへようこそ』関連商品を見る

 

チ・チャンウク関連記事を読む
チ・チャンウク関連商品を見る