フリーワード検索

おすすめタグ

2023.10.30 16:00

『最悪の悪』チ・チャンウク、最高の演技変身!

チ・チャンウク、最悪の悪

 

[韓国エンタメニュース]

 

チ・チャンウクがDisney+オリジナルシリーズ『最悪の悪』を通じて人生キャラクターを更新し、視聴者を魅了した。

 

チ・チャンウクは去る25日、12話まで全て公開された『最悪の悪』で組織に潜入したアンダーカバー刑事パク・ジュンモを演じ、しっかりとした演技力でドラマをリードした。彼はノワール初挑戦にもかかわらず、揺れ動く人物の感情を個性的な演技で完成させ、毎話称賛を浴びた。

 

最後に公開された3つのエピソードでは、捜査を終わらせたいのに、どんどん追い込まれ、自分でも気づかないうちに変わってしまったジュンモの姿が描かれた。取り返しのつかない状況に疲弊してしまったジュンモだったが、最も身近で大切な人たちが傷つき、危険にさらされている姿を目の当たりにすると崩れ落ちた。

 

この過程でチ・チャンウクはいつの間にか罪悪感と混乱の感情は薄れ、悪に近づいた姿を繊細な演技力で伝え、人物の変化を如実に見せた。さらに怒りと悲しみ、崩壊する感情は爆発的な熱演で消化し、見る者を一瞬で没入させた。

 

チ・チャンウクは善と悪、愛情と同情、目標と本能など、微妙な境界を行き来する人物の瞬間瞬間を眼差し、ジェスチャー、台詞一つ一つに込めて伝え、結末を完成させた。ジュンモの最後まで視聴者にしっかりと伝え、濃い余韻を残した。

 

チ・チャンウクは「良い作品を一緒に作ってくれた頼もしいスタッフ、同僚俳優の皆さんに感謝します。『最悪の悪』を愛してくださった全ての方に感謝します」と感謝の気持ちを放送終了の感想として明かした。

 

“人生演技更新”、“2023年最高のキャラクター変身”という称賛を一身に受けているチ・チャンウク。今後彼が見せてくれるもう一つの変身と作品を期待せざるを得ない理由だ。

 

一方『最悪の悪』はDisney+で配信中。

Disney+ご入会はこちらから↓
Disney+dアカウント以外<月間プラン>
※本ページはプロモーションが含まれています。

 

 

チ・チャンウク
チ・チャンウクの“変化と欲”

チ・チャンウク、最悪の悪
チ・チャンウク主演『最悪の悪』、日韓で熱い人気!

 

 

写真提供:Disney+

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


チ・チャンウク翻訳付き!
GQ KOREA 11月号はこちら

 


チ・チャンウク表紙&翻訳付き!
CINE21 No.1424はこちら

 


【韓国ドラマピックアップ】
『最悪の悪』あらすじやキャラクター詳細をみる

 

ドラマ『最悪の悪』関連記事を読む

 

チ・チャンウク関連記事を読む
チ・チャンウク関連商品を見る