フリーワード検索

おすすめタグ

2023.10.24 18:00

チ・チャンウクの“変化と欲”

チ・チャンウク

 

[韓国エンタメニュース]

 

チ・チャンウクが強烈なビジュアルを披露した。

 

Disney+オリジナルシリーズ『最悪の悪』のパク・ジュンモ役で韓国だけでなく海外でも好評を博しているチ・チャンウクのマガジンGQ KOREAのグラビアが公開された。彼は華やかな衣装と光を通して秋のムードを見せてくれた。

 

チ・チャンウクはグローバルな人気を得ている『最悪の悪』での演技変身で話題を集めた。『最悪の悪』で新しい姿を発見したかを尋ねると彼は「もちろんです。演技をしながらも作品の雰囲気とストーリーを追いながら、“新しい”という感覚を何度も感じました」とし、「ジャンルの既視感を招かないように、僕らだけのカラーが随所に存在します。演じながら確信が持てました」と作品に対する信頼を示した。

 

また“人生演技”を更新したと称賛されたチ・チャンウクの演技。毎回揺れるジュンモをどう表現したかのか尋ねた。チ・チャンウクは「ジュンモが見せるべきものに集中しました。警察としての使命、正義感は出来るだけ捨てました。道徳的な思考と判断を除くと、残ったのは結局本能でした。本能がより現実的だと思いました」とキャラクターに対する考えを伝えた。

 

最後に俳優チ・チャンウクの変化と欲について彼は「演技は相変わらず難しいです。経験から来る小さな余裕以外は大きな変化はありません」とし、「俳優としての欲は仕方のないものです。まだもっと見せたいですし、俳優として証明したいです。ただ、自分の欲が作品の害にならないように常に警戒しています」と答えた。

 

チ・チャンウク

 

チ・チャンウク

 

一方チ・チャンウクが出演する『最悪の悪』はDisney+で配信中。

また彼の多彩なグラビアとインタビューはGQ KOREA 11月号で確認できる。

 

Disney+ご入会はこちらから↓
Disney+dアカウント以外<月間プラン>
※本ページはプロモーションが含まれています。

 


チ・チャンウク翻訳付き!
GQ KOREA 11月号はこちら

 

 

チ・チャンウク、最悪の悪
チ・チャンウク主演『最悪の悪』、日韓で熱い人気!


チ・チャンウク、人気ウェブ漫画原作ドラマに出演か?

 

 

写真提供:GQ KOREA

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


チ・チャンウク表紙&翻訳付き!
CINE21 No.1424はこちら

 


【韓国ドラマピックアップ】
『最悪の悪』あらすじやキャラクター詳細をみる

 

ドラマ『最悪の悪』関連記事を読む

 

チ・チャンウク関連記事を読む
チ・チャンウク関連商品を見る