フリーワード検索

おすすめタグ

2023.10.25 11:00

キム・ヨンデ、『昼に昇る月』視聴ポイントは“特別な関係”

昼に浮かぶ月

 

[韓国エンタメニュース]

 

キム・ヨンデ、ピョ・イェジンがENA新水木ドラマ『昼に昇る月』の視聴ポイントを公開した。

 

『昼に昇る月』は愛する恋人に殺された後、時間が止まってしまった男と前世の記憶を失ってしまった女の危険で切ない転生ロマンス。

 

#キム・ヨンデ「ドハとハンリタ、ハン・ジュノとカン・ヨンファの特別な関係が視聴ポイント」

ドハとハン・ジュノで1人2役に挑戦したキム・ヨンデは今作の視聴ポイントとして、“ドハとハンリタの関係、ハン・ジュノとカン・ヨンファの関係”を挙げた。彼は「お互いの関係の中で起こる感情、事件に焦点を当ててご覧いただければと思います」と明かした。新羅の将軍と伽耶の大将軍の娘という敵対的な関係にあるドハとハンリタ。2人は避けられない恋に落ち、悲劇的な結末を迎えることになる。一方、現世でトップスター ハン・ジュノと奇跡の消防士カン・ヨンファとして再会した2人は予期せぬ事故を経験した後、カン・ヨンファがハン・ジュノのボディーガードを務めることになり、嫌悪関係のティキタカ(テンポ良く会話をしている様子)を見せる予定。

 

昼に浮かぶ月

 

#ピョ・イェジン 「時代を行き来する前世と現世にまつわるストーリーに集中すること」

ハンリタとカン・ヨンファ役に扮したピョ・イェジンは視聴ポイントとして“時代を行き来する前世と現世のつながり”を挙げた。彼女は「彼らにどんな深い事情があり、このように長い間縁が続いてきたのかに集中してご覧いただければ面白いと思います」と伝えた。自分が殺さなければならない女性を愛した地縛霊の危険で切ない復讐、そして1500年前に始まった悲劇が現世まで続き繰り広げられる事件を切なく描いた今作に期待が高まる。

 

一方『昼に昇る月』は韓国にて11月1日夜9時より放送スタート予定。

 

『昼に昇る月』日本からはU-NEXTで視聴可能!

 

 

キム・ヨンデ、昼に浮かぶ月
キム・ヨンデ主演『昼に昇る月』メイン予告編公開!

キム・ヨンデ
キム・ヨンデ、“僕にとって演技は…”

 

 

写真提供:ENA

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


キム・ヨンデ翻訳付き!COSMOPOLITAN 11月号はこちら

 


【韓国ドラマピックアップ】
『昼に昇る月』あらすじやキャラクター詳細をみる

 

ドラマ『昼に昇る月』関連記事を読む

 

キム・ヨンデ関連記事を読む
キム・ヨンデ関連商品を見る

 

ピョ・イェジン関連記事を読む
ピョ・イェジン関連商品を見る