フリーワード検索

おすすめタグ

2023.12.29 16:00

ソ・イングク、自身が歌う『もうすぐ死にます』OSTとは

ソ・イングク、もうすぐ死にます

 

 

[韓国エンタメニュース]

 

歌手兼俳優のソ・イングクが、主演ドラマ『もうすぐ死にます』のOSTを直接歌った感想を伝えた。

 

ソ・イングクの所属事務所は主演ドラマ『もうすぐ死にます』OSTのレコーディングビハインド動画を公開した。

 

動画内でソ・イングクは、「ドラマの深いメッセージを込めた歌」とし、「この歌は無条件に壮絶なシーンやエンディングに使われる楽曲」と説明した。

 

また「楽曲自体の雰囲気が壮大なロックサウンド。しかし、ロックと言えば思い浮かぶ楽しくてカッコいい雰囲気よりも凄絶なメロディーが印象的」とし、「歌手活動時の僕の姿はもう少しR&Bに近いが、OSTの場合はそういった雰囲気ではなく黙々としたものが多い」とOSTを歌う時の特徴も付け加えた。

 

ソ・イングクが主演するドラマ『もうすぐ死にます』はパート2が来年1月5日に公開される。日本ではPrime Videoにて同時配信中。

 

 

 

もうすぐ死にます
ソ・イングクの復讐…『もうすぐ死にます』パート2予告編公開!

ソ・イングク、モンテ・クリスト伯
ソ・イングク、“『モンテ・クリスト伯』主人公4人の魅力に注目”

 

 

写真提供:ストーリージェイカンパニー

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


ソ・イングク翻訳付!COSMOPOLITAN 1月号を購入する

 


【韓国ドラマピックアップ】
『もうすぐ死にます』あらすじやキャラクター詳細をみる

 

ドラマ『もうすぐ死にます』関連記事を読む

 

ソ・イングク関連記事を読む
ソ・イングク関連商品を見る