フリーワード検索

おすすめタグ

2023.12.26 16:00

イ・ドンウク×キム・ヘジュン、叔父&姪の怪しい引継ぎ…

キラーたちのショッピングモール

 

[韓国エンタメニュース]

 

Disney+オリジナルシリーズ『殺し屋たちの店』がイ・ドンウクとキム・ヘジュンの過酷な引継ぎの始まりを知らせるデュオポスターを公開した。

 

『殺し屋たちの店』は、叔父ジンマン(イ・ドンウク)が残した危険な遺産により、怪しい殺人者たちの標的になった姪ジアン(キム・ヘジュン)の生存期を描いたアクション作品。

 

公開されたデュオポスターは、様々な物品がぎっしりと積まれているショッピングモールの倉庫を背景に緊張した表情の姪キム・ヘジュンと、その後ろを守っている叔父イ・ドンウクの断固たる眼差しと態度が目を引く。

 

姪キム・ヘジュン(チョン・ジアン役)に生き残るための生存戦略を伝授する叔父イ・ドンウク(チョン・ジンマン役)の強烈なオーラと共に彼の隠された正体が何なのか、キム・ヘジュンに残した言葉はどんな内容なのか、好奇心を刺激する。

 

さらに、混乱した状況でも手にした銃のスライドをしっかりと引いているキム・ヘジュンの堂々とした姿は、彼女が叔父に劣らず侮れないキャラクターであることを予感させる。

 

生き残るという意志を見せるキム・ヘジュンが、叔父イ・ドンウクとの過酷な引継ぎを無事に終え、キラーたちの脅威を乗り越えられるのか注目が集まる。

 

『殺し屋たちの店』はDisney+で1月17日に配信予定。

 

Disney+ご入会はこちらから↓Disney+dアカウント以外<月間プラン>
※本ページはプロモーションが含まれています。

 

 

キラーたちのショッピングモール
イ・ドンウク主演『殺し屋たちの店』予告編公開!


BTS、ソン・ジュンギも出演!?韓国のバラエティ系YouTubeチャンネルをご紹介♪

 

 

写真提供:Disney+

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

殺し屋たちの店
【韓国ドラマピックアップ】
『殺し屋たちの店』あらすじやキャラクター詳細をみる

 

ドラマ『殺し屋たちの店』関連記事を読む
ドラマ『殺し屋たちの店』関連商品を見る

 

イ・ドンウク関連記事を読む
イ・ドンウク関連商品を見る

 

キム・ヘジュン関連記事を読む
キム・ヘジュン関連商品を見る