フリーワード検索

おすすめタグ

2023.12.01 11:00

チョ・インソン&ハン・ヒョジュ、映画のような『ムービング』夫婦ケミ発揮!

見習い社長の営業日誌3

 

[韓国エンタメニュース]

 

tvNバラエティ番組『見習い社長の営業日誌3』でチョ・インソンとハン・ヒョジュが夫婦ケミを披露した。

 

韓国で去る30日に放送された『見習い社長の営業日誌3』では、Disney+ドラマ『ムービング』で夫婦役を演じたチョ・インソンとハン・ヒョジュがマーケットの営業終了後に韓国料理店を訪れる姿が放送された。

 

この日、チョ・インソンとハン・ヒョジュは夫婦ケミを発揮し、客として来た近所の韓国料理店を訪問した。購入を終えた2人は店の外に座って、しばしゆったりとした時間を送った。

 

チョ・インソンは「ヒョジュ、ありがとう。明日の夜まで頑張ってくれ」と伝え、「僕には考えがある。明日の夜まで仕事をして、外で食事をしてから(ハン・ヒョジュを)水に落とすんだ」と冗談を言ったり、「(僕らがこうしているから)アメリカの独立映画を撮っているみたいだ」と俳優として共感を覚えた。

 

ハン・ヒョジュは「本当に自信を持って言える。大変だったけど楽しかった」と感想を伝えた。チョ・インソンは「誰が見ても、ここで10年くらい住んでいる人みたいに見える。来て3日目なのに」と笑顔を見せた。

 

一方『見習い社長の営業日誌3』は韓国にて毎週木曜夜8時45分より好評放送中だ。

 

 

青龍映画賞
『密輸』が4冠王!第44回 青龍映画賞の受賞者は?

チョ・インソン、ハン・ヒョジュ、ムービング
チョ・インソン×ハン・ヒョジュ、『ムービング』で共演した感想は?

 

 

写真出処:tvN『見習い社長の営業日誌3』放送画面キャプチャ

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

バラエティ『見習い社長の営業日誌』関連記事を読む

 

チョ・インソン関連記事を読む
チョ・インソン関連商品を見る

 

ハン・ヒョジュ関連記事を読む
ハン・ヒョジュ関連商品を見る