フリーワード検索

おすすめタグ

2023.12.01 13:00

ユ・スンホ×BTS V、ファン心を告白!

ユ・スンホ、V

 

[韓国エンタメニュース]

 

ユ・スンホとBTSのVがお互いのファンであることを告白した。

 

30日、YouTubeチャンネルSBS NOW / SBS公式チャンネルには“ユ・スンホ × Vランニングマン特急出会い成就記念ビハインドインタビュー #ランニングマン #RunningMan | SBSNOW”というタイトルの映像がアップロードされた。

 

映像には『ランニングマン』で共演するユ・スンホとVのインタビューが収められた。この日、Vは「僕と一緒に『ランニングマン』に出演することを聞いてどうでしたか?」と質問し、ユ・スンホは「とても楽しみでしたし、やっぱり現場で会うととても素敵です」と話し、Vも「ファンです」と答えた。

 

ユ・スンホはVに「一番好きなメンバーはまだハハさんですか?」と質問し、Vは「今はヤン・セチャン兄さんに変わりました。僕たちのファンミーティングの時に助けていただき感謝の気持ちもありますが、セチャン兄さんに対する尊敬の念が大きくなったようです」と明かした。

 

続いてVがユ・スンホに『ランニングマン』で一番好きなメンバーを尋ねると、ユ・スンホは「僕はハハ兄さんです。僕と相性が良い気がして好きです」とその理由を告白した。

 

ユ・スンホは「今日のレースで僕よりうまくできる自信がありますか?」と質問し、Vは「ありません」と言いながらも「でも頑張ります」と付け加えた。

 

Vはユ・スンホがBTSのメンバーJINと親しいと聞いたと話し、BTSの曲の中で好きな曲や知っている曲があるか尋ねた。ユ・スンホは「BTSの曲はほぼ全部聞きましたし、JIN兄さんがたくさん教えてくれました」と明かした。

 

続いてユ・スンホはVにバラエティをうまくするためのコツについて質問し、Vは「僕はバラエティをあまりやったことはないですが、2~3回くらいはやりました」と明かし、「(ユ・スンホさんは)今もうまくやれていますよ」と付け加えた。

 

Vはユ・スンホについて「僕は先輩の映画『マウミ…』の時から見ていて、幼い頃の姿もテレビを通してよく見ていて、ファンです」と改めてファンであることを明かした。ユ・スンホも「僕もBTSの大ファンですが、今日のレースだけは諦めずに頑張ってみようと思う」と決意を固めた。

 

ユ・スンホ、V

 

一方ユ・スンホとVが出演する『ランニングマン』は韓国で12月3日夜6時15分より放送予定だ。

 

 

 

ユ・スンホ、V
ユ・スンホ×BTS V、『ランニングマン』coming soon…予告編公開で期待UP!


ユ・スンホ、ファンミーティングで4年ぶりに日本のファンと再会!

 

 

写真出処:YouTube『SBS NOW/SBS公式チャンネル』映像キャプチャ

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

ユ・スンホ関連記事を読む
ユ・スンホ関連商品を見る

 

BTS関連記事を読む
BTS関連商品を見る