フリーワード検索

おすすめタグ

2023.12.01 15:00

“ロマンスの匠”チ・チャンウク、癒されるビジュアル

チ・チャンウク、サムダルリへようこそ

 

[韓国エンタメニュース]

 

今年の年末、チ・チャンウクのヒーリングロマンスがやってくる。

 

JTBC新土日ドラマ『サムダルリへようこそ』が初放送を控えた中、チ・チャンウクの所属事務所SPRING COMPANYがポスター撮影ビハンドイメージを公開した。

 

『サムダルリへようこそ』は漢拏山(ハルラサン)のふもとの小川で生まれた“サムダル”が全てを失った後に故郷に帰ってきて、小川を大切に守ってきた“ヨンピル”と共に息を整え、恋も見つけるロマンス。

 

劇中チ・チャンウクが演じるチョ・ヨンピルは優しく、人間味と愛らしい魅力を持つ人物だ。

 

公開された写真は、美しい済州島を背景に“チョ・ヨンピル”になりきったチ・チャンウクの姿が写っており、見る者をときめかせる。チ・チャンウクは明るい笑顔と甘い眼差しで真心100%の純情を描き、“ロマンスの匠”の姿を披露した。見るだけで癒しを与える彼の姿は今年の年末、温かく愉快なロマンスでお茶の間を満たす彼の演技への期待を一層高める。

 

チ・チャンウク、サムダルリへようこそ

 

チ・チャンウク、サムダルリへようこそ

 

毎作品人生演技を披露して好評を博しているチ・チャンウク主演の『サムダルリへようこそ』は、韓国にて来る2日夜10時半より放送スタート。また日本ではNetflixで同時配信予定。

 

 

チ・チャンウク、サムダルリへようこそ
チ・チャンウク、愛らしい純情男でカムバック!

サムダルリへようこそ
チ・チャンウク×シン・ヘソン『サムダルリへようこそ』が期待出来る理由

 

 

写真提供:SPRING COMPANY

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
『サムダルリへようこそ』あらすじやキャラクター詳細をみる

 

ドラマ『サムダルリへようこそ』関連記事を読む

 

チ・チャンウク関連記事を読む
チ・チャンウク関連商品を見る