フリーワード検索

おすすめタグ

2023.11.28 18:00

パク・ソダム、ソ・イングクを絶賛!その理由は?

DeathsGame

 

[韓国エンタメニュース]

 

女優のパク・ソダムがTVINGオリジナルシリーズ『もうすぐ死にます』で共演したソ・イングクを絶賛した。

 

本日(28日)、マガジンELLEはTVINGオリジナルシリーズ『もうすぐ死にます』で共演したソ・イングクとパク・ソダムのクールなカリスマを詰め込んだグラビアを公開した。撮影現場でソ・イングクとパク・ソダムは楽しそうに会話するも、撮影が始まるとプロらしい姿を見せた。

 

DeathsGame

 

グラビア撮影後にはソ・イングクとパク・ソダムのインタビューが行われ、地獄に落ちる直前のチェ・イジェ(ソ・イングク)が12回の死と人生を経験することになる人生転生ドラマ『もうすぐ死にます』で共演した感想を尋ねた。

 

12回の死という刑罰を下す“死”を演じたパク・ソダムは「一度挑戦してみたかったジャンルだった。文章からでは想像しきれない部分が撮影後の編集作業を通してどのように完成するのかを絶えず想像しながら撮影することは難しくも、魅力的だった」と明かした。イジェ役のソ・イングクは「個人的にループものがとても好きだ。俳優としてこういった新しい流れが喜ばしいし、参加することができて嬉しかった」と愛情を表した。

 

seoinguk

 

二人はお互いの役割についても言及した。ソ・イングクは「ソダムは原作のキャラクターを超え、ウェブトゥーンとドラマの“死”は別に存在すると思うほどだった」と話した。パク・ソダムはイジェ役のソ・イングクに関して「最初の台本リーティングの日、イングクさんが不思議で何度も顔を見た。想像していたイジェそのものだったから。私はそこまでは準備できていなかったので、“イングクさんはいつここまで準備したのだろう”と思うほどだった」と答えた。

 

ParkSodam

 

一方、二人が出演する『もうすぐ死にます』は12月15日にTVINGで公開予定だ。

 


ソ・イングク翻訳付き!ELLE 12月号はこちら

 

 

DeathsGame
ソ・イングク、死パク・ソダムを避ける必死の死闘!

DeathsGame
ソ・イングクとの驚くべきシンクロ率!イ・ジェウクら豪華キャストの熱演

 

 

写真提供:ELLE

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
『もうすぐ死にます』あらすじやキャラクター詳細をみる

 

ドラマ『もうすぐ死にます』関連記事を読む

 

ソ・イングク関連記事を読む
ソ・イングク関連商品を見る

 

パク・ソダム関連記事を読む
パク・ソダム関連商品を見る