フリーワード検索

おすすめタグ

2023.11.13 12:00

ナム・ジュヒョク主演『ヴィジランテ』、ビハインド大放出!

ナム・ジュヒョク、ヴィジランテ

 

[韓国エンタメニュース]

 

Disney+オリジナルシリーズ『ヴィジランテ』が、俳優たちの多彩な魅力を垣間見ることのできる舞台裏スチールを公開した。

 

公開されたスチールは、演技に集中した俳優たちのプロフェッショナルな姿から、カメラが消えた後の和気あいあいとした現場の雰囲気まで様々な姿が収められている。

 

まず、昼間は模範的な警察大学生だが、夜は“ビジランテ”となり法の網を逃れた犯罪者を直接裁くキム・ジヨン役のナム・ジュヒョクは、真剣な眼差しで撮影を準備し自分の演技をモニタリングしながら繊細な演技で深く描き出す両面性を持つキャラクターへの期待を高めている。他の20代の大学生と同じように友達とバスケットボールをしたり、模範的な警察大学生らしく一生懸命ボクシングの練習をするシーンの舞台裏を収めたカットは、まるで一本の青春映画を見ているかのような爽やかな魅力を存分に放つ。

 

片手でコインをつぶすほどの怪力の持ち主で“怪物”と呼ばれる広域捜査隊のチーム長チョ・ヒョン役を演じたユ・ジテは、劇中では見られなかった温厚な笑顔を見せ、ギャップ魅力を披露する。しかし撮影に入った瞬間、Web漫画から飛び出したような完璧なチョ・ホンに変身。圧倒的なカリスマ性を放ち、見る者を圧倒する。

 

“ヴィジランテ”を単独で報道するために疾走する記者チェ・ミリョ役のキム・ソンジンの明るい笑顔は、和気あいあいとした現場の雰囲気を感じさせてくれる。一方、モニタリングをするシャープで知的な目つきは、まるで実際の社会部記者が取材映像をチェックしているかのようで、彼女の驚くべきキャラクター消化力を改めて実感させる。

 

一方、『ヴィジランテ』は毎週水曜日に2話ずつDisney+で公開中だ。

 

Disney+ご入会はこちらから↓

Disney+dアカウント以外<月間プラン>

※本ページはプロモーションが含まれています。

 

ヴィジランテ
ナム・ジュヒョク、警察大学生の一日

 


『いつかの君に』でも話題☆ノスタルジックな韓国作品5選!注目エンタメ

 

写真提供:Disney+

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

 


【韓国ドラマピックアップ】
『ヴィジランテ』あらすじやキャラクター詳細をみる

 

ドラマ『ヴィジランテ』関連記事を読む

 

ナム・ジュヒョク関連記事を読む
ナム・ジュヒョク関連商品を見る

 

ユ・ジテ関連記事を読む
ユ・ジテ関連商品を見る