フリーワード検索

おすすめタグ

2023.11.04 13:00

ナム・ジュヒョク、警察大学生の一日

ヴィジランテ

 

[韓国エンタメニュース]

 

Disney+オリジナルシリーズ『ヴィジランテ』が模範的な警察大学生ナム・ジュヒョクの多彩な一日を収めたスチールを公開した。

 

『ヴィジランテ』は昼間は法を守護する模範的な警察大学生だが、夜になれば法から逃れた犯罪者たちに直接審判を下すヴィジランテとして生きるキム・ジヨン(ナム・ジュヒョク)と、彼を取り巻くそれぞれ異なる目的を持った人々がぶつかり合いながら熾烈に立ち向かっていくアクションスリラー。

 

今回公開されたスチールは、昼間は模範的な警察大学生だが、夜は法を逃れた犯罪者を直接裁く“ヴィジランテ”として活動するキム・ジヨンの学校生活を多彩に捉えた。まず、警察大学の友達と一緒にバスケットボールをしたり、チキンを食べたりと楽しいひと時を過ごす彼の姿を収めたスチールからは、普通の大学生と変わらない爽やかで元気なエネルギーが感じられる。警察の制服姿で真剣に授業を受け、真剣な表情で図書館で本を読んでいる彼の姿からは、模範的な警察大学生らしい正しく健全な青年の姿を垣間見ることができる。

 

柔道や射撃など警察官に必要な訓練に真摯に取り組む姿は、人生初のアクションシリーズに挑戦するナム・ジュヒョクの活躍を期待させる。さらに、平凡な大学生の一日を過ごしているようでありながらも何か考え込んでいるような表情は、夜にはヴィジランテになり、自分の正義を証明する彼のもう一つの顔を期待させ、法と正義についての新しい社会的な話題を投げかけるウェルメイドシリーズの誕生に対する好奇心を高める。

 

一方『ヴィジランテ』は来る8日にDisney+で配信予定だ。

 

Disney+ご入会はこちらから↓
Disney+dアカウント以外<月間プラン>
※本ページはプロモーションが含まれています。

 

ヴィジランテ
『ヴィジランテ』ナム・ジュヒョクら、それぞれの正義…

remember
【Movie】ナム・ジュヒョク×イ・ソンミン主演『リメンバー』二次予告編(日本語字幕付き)

 

 

写真提供:Disney+

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
『ヴィジランテ』あらすじやキャラクター詳細をみる

 

ドラマ『ヴィジランテ』関連記事を読む

 

ナム・ジュヒョク関連記事を読む
ナム・ジュヒョク関連商品を見る