フリーワード検索

おすすめタグ

2023.10.30 18:00

『ヴィジランテ』ナム・ジュヒョクら、それぞれの正義…

ヴィジランテ

 

[韓国エンタメニュース]

 

Disney+オリジナルシリーズ『ヴィジランテ』が主役たちの強烈なエネルギーを収めたキャラクターポスターを公開した。

 

公開されたポスターは4人4色のキャラクターの姿と、それぞれの目標を執拗に追いかける視線を捉えたクローズアップイメージが調和し、目を引く。まず、模範的な警察大学生キム・ジヨン(ナム・ジュヒョク)は警察の制服を着用し、揺れるような眼差しでどこかを見つめる姿が収められている。そこにヴィジランテとして活動する彼の冷たい眼差しが加わり、昼と夜が違うキム・ジヨンを表現するナム・ジュヒョクの演技に対する期待を高める。“悪の報復、それが俺の正義だ”というキャッチコピーは、自分だけの正義で犯罪者を裁く彼の決意を垣間見ることができる。

 

続いて彼を追う広域捜査隊のチーム長チョ・ホン(ユ・ジテ)は、鋭い眼差しでヴィジランテの犯罪現場を見守る姿と、悪人たちに対する慈悲のない眼差しが視線を圧倒する。 特にユ・ジテが演じるチョ・ホンは、顔の傷と荒い肌のメイクまで加わり、原作キャラクターとの高いシンクロ率を見せてくれる。“俺が証明する。法律が必要な理由”という文字は、ヴィジランテとは異なる方法で正義を追い求める警察官チョ・ホンの確固たる信念を感じさせる。

 

ヴィジランテ

 

ヴィジランテを追従する財閥2世チョ・ガンオク(イ・ジュニョク)は、高級スポーツカーに座る落ち着いた姿だが、ヴィジランテに対する狂気的な眼差しで、個性的なキャラクターへの好奇心を高める。“俺の唯一の趣味はヴィジランテを追いかけること”というキャッチコピーは、ヴィジランテの熱狂的なファンであることを自称するチョ・ガンオクがヴィジランテとどんなケミストリーを作り出すのか期待を高める。

 

最後にヴィジランテを取材する放送記者チェ・ミリョ(キム・ソジン)は、赤い髪と同じくらい強烈な視線で、どんな瞬間にもカメラを離さない特ダネへの執念が感じられる。“世の中が望む完璧な特ダネを見せてあげる”という文字は、世界にヴィジランテの存在を知らせた彼女がこれから取材していく事件に対する興味をそそる。4人4色の魅力と、各自の目的に向かって追いつ追われつのキャラクターたちの姿が描かれた今作のキャラクターポスターは、激しくぶつかり合うキャラクターたちのビッグマッチに対する期待を高める。

 

一方『ヴィジランテ』は昼間は法を守護する模範的な警察大学生だが、夜になれば法から逃れた犯罪者たちに直接審判を下すヴィジランテとして生きるキム・ジヨン(ナム・ジュヒョク)と、彼を取り巻くそれぞれ異なる目的を持った人々がぶつかり合いながら熾烈に立ち向かっていくアクションスリラー。11月8日にDisney+で配信予定。

 

Disney+ご入会はこちらから↓
Disney+dアカウント以外<月間プラン>
※本ページはプロモーションが含まれています。

 

ナム・ジュヒョク、ヴィジランテ
ナム・ジュヒョクが作り出す正義…『ヴィジランテ』メイン予告編公開!


ナム・ジュヒョク主演Disney+『ヴィジランテ』、下半期に配信決定!

 

 

写真提供:Disney+

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
『ヴィジランテ』あらすじやキャラクター詳細をみる

 

ドラマ『ヴィジランテ』関連記事を読む

 

ナム・ジュヒョク関連記事を読む
ナム・ジュヒョク関連商品を見る

 

ユ・ジテ関連記事を読む
ユ・ジテ関連商品を見る

 

イ・ジュニョク関連記事を読む
イ・ジュニョク関連商品を見る