フリーワード検索

おすすめタグ

2023.10.31 11:00

キム・ヨンデ、『昼に昇る月』キャラクターへの愛…“羨望”

昼に昇る月

 

[韓国エンタメニュース]

 

ENA新水木ドラマ『昼に昇る月』キム・ヨンデ、ピョ・イェジンのカップルグラビアが公開された。

 

2人が出演する『昼に昇る月』は愛する恋人に殺された後、時間が止まってしまった男と前世の記憶を失ってしまった女の危険で切ない転生ロマンス。多くの読者に愛された同名のウェブトゥーンを原作としている。

 

現在と過去を行き来しながらドハとジュノの1人2役を演じたキム・ヨンデは、「ドハはいつも戦場にいなければならない若い将軍なので、冷徹で理性的ですが、僕の羨望の対象でもありました。なぜ多くのウェブトゥーンファンがドハを好きなのかが分かりました。そうして1500年の時間を1人で過ごした状態でトップスターのジュノに憑依するのですが、その時に感じる感情を違和感なく相手に伝わるようにすることに重点を置きました」とキャラクターに対する愛情を見せた。

 

ピョ・イェジンは「愛する人を殺さなければならなかったリタは心に傷が多く、感情が多彩で芯が強いキャラクターです。またリタの生まれ変わりであるヨンファは、温かく情のある元気なキャラクターです。アクションシーンを撮影することが多くて大変でしたが、スタッフの方々の助けを借りてやり遂げることができました」とアクションシーンへの期待も高めた。

 

昼に昇る月

 

ウェブトゥーンと異なるドラマの魅力についてキム・ヨンデは「原作を見ていない方でも、ドラマで面白さを感じられると思います。ドラマと密接につながったOSTも期待してほしいです」と答え、ピョ・イェジンは「ウェブトゥーンでもドハとリタが一緒に登場する過去の部分が人気だったようですが、その部分がどれだけ似ていて違うのか、またどれほど切ない感情線が含まれているのか注目していただければと思います」とドラマの視聴ポイントを挙げた。

 

昼に昇る月

 

相手役との呼吸についてキム・ヨンデは「本当に良かったと思います。一緒に頑張る過程も良かったですし、見習う部分も沢山ありました。(ピョ・イェジンさんは)本当に一生懸命です。それを最初から最後まで維持するのが本当に難しいんですよ。本当にすごいなと思いましたし、俳優として必ず必要な過程だと感じました」と明らかにした。ピョ・イェジンも「私の意欲が溢れていたのは、それだけヨンデも相手役として頑張ってくれたからです。撮影現場でヨンデにたくさんの配慮を受けたと思います」と称賛を惜しまなかった。

 

昼に昇る月

 

一方『昼に昇る月』は韓国にて11月1日に放送スタート。日本ではU-NEXTで同時配信予定だ。またキム・ヨンデとピョ・イェジンの多彩なグラビアとインタビューはCOSMOPOLITAN 11月号で確認できる。

 

『昼に昇る月』日本からはU-NEXTで視聴可能!

 


キム・ヨンデ翻訳付き!COSMOPOLITAN 11月号はこちら

 

 

キム・ヨンデ、全知的おせっかい視点
キム・ヨンデ、意外な魅力を大公開!

昼に昇る月
キム・ヨンデ&ピョ・イェジン『昼に昇る月』U-NEXTにて11/1(水)より韓国と同時配信スタート

 

 

写真提供:COSMOPOLITAN

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
『昼に昇る月』あらすじやキャラクター詳細をみる

 

ドラマ『昼に昇る月』関連記事を読む

 

キム・ヨンデ関連記事を読む
キム・ヨンデ関連商品を見る

 

ピョ・イェジン関連記事を読む
ピョ・イェジン関連商品を見る