フリーワード検索

おすすめタグ

2023.10.23 16:00

ナム・ジュヒョクが作り出す正義…『ヴィジランテ』メイン予告編公開!

ナム・ジュヒョク、ヴィジランテ

 

[韓国エンタメニュース]

 

Disney+オリジナルシリーズ『ヴィジランテ』のメイン予告編が公開された。

 

本日(23日)Disney+側は、それぞれの目標のためにヴィジランテを追いかけるキャラクターたちのビッグマッチを盛り込んだ『ヴィジランテ』のメイン予告編を公開した。『ヴィジランテ』は昼間は法を守護する模範的な警察大学生だが、夜になれば法から逃れた犯罪者たちに直接審判を下すヴィジランテとして生きるキム・ジヨン(ナム・ジュヒョク)と、彼を取り巻くそれぞれ異なる目的を持った人々がぶつかり合いながら熾烈に立ち向かっていくアクションスリラー。

 

公開されたメイン予告編は「ヴィジランテ、自警団を意味する言葉です」という広域捜査隊チーム長チョ・ホン(ユ・ジテ)の重厚な台詞と共に始まる。個人が自ら武装して安全を守るという意味の自警団を示すように、ヴィジランテ(ナム・ジュヒョク)は自分たちを通報した被害者を訪ね、脅迫する犯罪者を見つけ出して彼らを痛快に懲らしめ、カタルシスを感じさせる。

 

ヴィジランテ事件の捜査チーム長チョ・ホンは「優れた知能、緻密な計画、断固たる犯行まで。俺たちのことをよく知っている奴かもしれない」とヴィジランテを追いかけ始める。さらに、それぞれ異なる目的を持ってヴィジランテを追う財閥2世チョ・ガンオク(イ・ジュニョク)と取材記者のチェ・ミリョ(キム・ソジン)まで、ヴィジランテを巡るキャラクターたちの追いかけ合いは緊迫した展開を見せる。

 

穴だらけの法律により、法を逃れた犯罪者は増え「一生反省しながら生きるべきだった」という怒りに満ちたキム・ジヨンの姿と「これからは俺が裁く」というテロップは、今後彼が作っていく正義に対する疑問と期待を高める。またチョ・ヒョンは「キム・ジヨン、お前は俺を知ってるだろう」とキム・ジヨンとの妙な神経戦を繰り広げることになり、2人の絡み合った関係は手に汗握る緊張感を漂わせる。

 

チョ・ガンオクはチェ・ミリョに「俺たちが彼を守ってあげましょう」という密かな提案をしながら、2人がどのような関係になるのか好奇心を刺激する。最後に「正義?これが正義だ」と冷たい眼差しで正面を見つめるキム・ジヨンの姿は、真の正義とは何かという話題を投げかける。

 

ヴィジランテ

 

一方『ヴィジランテ』は11月8日にDisney+で配信予定。

 

Disney+ご入会はこちらから↓
Disney+dアカウント以外<月間プラン>
※本ページはプロモーションが含まれています。

 

 

 

ナム・ジュヒョク、ヴィジランテ
ナム・ジュヒョク、アクションに初挑戦…“細かい部分に神経を注いだ”


ナム・ジュヒョク、『二十五、二十一』で魅せた唯一無二の存在感

 

 

写真提供:Disney+

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
『ヴィジランテ』あらすじやキャラクター詳細をみる

 

ドラマ『ヴィジランテ』関連記事を読む

 

ナム・ジュヒョク関連記事を読む
ナム・ジュヒョク関連商品を見る

 

ユ・ジテ関連記事を読む
ユ・ジテ関連商品を見る

 

イ・ジュニョク関連記事を読む
イ・ジュニョク関連商品を見る