フリーワード検索

おすすめタグ

2023.11.08 15:00

D‐day!ナム・ジュヒョク主演『ヴィジランテ』、新ダークヒーロー誕生を予告

ヴィジランテ

 

[韓国エンタメニュース]

 

ナム・ジュヒョクがダークヒーロー変身するDisney+オリジナルシリーズ『ヴィジランテ』がついにベールを脱ぐ。

 

『ヴィジランテ』側は本日(8日)配信を控えてナム・ジュヒョク、ユ・ジテ、キム・ソジンの緊迫した対立を予告するスチールを公開した。

 

『ヴィジランテ』は昼間は法を守護する模範的な警察大学生だが、夜になれば法から逃れた犯罪者たちに直接審判を下すヴィジランテとして生きるキム・ジヨン(ナム・ジュヒョク)と、彼を取り巻くそれぞれ異なる目的を持った人々がぶつかり合いながら熾烈に立ち向かっていくアクションスリラー。

 

警察大学で武道の実力と成績、そして日常生活まで完璧な模範生として注目されるキム・ジヨンは幼い頃、母親を暴行して死亡に至らせた近所のチンピラが減刑を受けて出所した後も犯罪を犯すのを目撃し、直接審判を下す。その日以来、彼は昼間は模範的な警察大学生として、夜は法を逃れた犯罪者を探して断罪する“ヴィジランテ”として二重生活を始める。

 

ヴィジランテ

 

ヴィジランテ

 

最近起こる強力犯罪事件の被害者が軽い罰で釈放された犯罪者であることに気づいた記者チェ・ミリョ(キム・ソジン)は、法に代わって犯罪者を裁く謎の人物をヴィジランテと名付けて報道する。彼女はヴィジランテの特ダネに対する欲望を露わにし、彼が自分に頼るようにするために、軽い罰を受けた犯罪者たちの情報をわざと放送で公開する。

 

ヴィジランテ

 

ヴィジランテがやったと疑われる事件が多発するも、それに対する手がかりが見つからない警察は、ヴィジランテ専担捜査チームを作り、怪物と呼ばれるチョ・ヒョン(ユ・ジテ)がチーム長に就任する。チョ・ヒョンは片手でコインをつぶすほどの怪力の持ち主であり、圧倒的なフィジカルで見る者を圧倒する。

 

ヴィジランテ

 

ヴィジランテ

 

ヴィジランテ

 

一方『ヴィジランテ』は本日(8日)1、2話を公開し、毎週水曜に2話ずつ公開予定だ。

 

Disney+ご入会はこちらから↓
Disney+dアカウント以外<月間プラン>
※本ページはプロモーションが含まれています。

 

ヴィジランテ
『ヴィジランテ』ナム・ジュヒョクら、それぞれの正義…

ナム・ジュヒョク、ヴィジランテ
ナム・ジュヒョク、アクションに初挑戦…“細かい部分に神経を注いだ”

 

 

写真提供:Disney+

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
『ヴィジランテ』あらすじやキャラクター詳細をみる

 

ドラマ『ヴィジランテ』関連記事を読む

 

ナム・ジュヒョク関連記事を読む
ナム・ジュヒョク関連商品を見る

 

ユ・ジテ関連記事を読む
ユ・ジテ関連商品を見る