フリーワード検索

おすすめタグ

2023.11.08 17:00

キム・ドンウク、5年ぶりにコメディドラマ出演へ

キム・ドンウク

 

[韓国エンタメニュース]

 

キム・ドンウクが5年ぶりにコメディドラマに出演する。

 

キム・ドンウクは7日、SBS新ドラマ『強力ではないが魅力的な強力班』への出演を決定した。

 

『強力ではないが魅力的な強力班』は全国最下位の強力班と最高のエリート強力班長が出会い、最強のチームになる物語を描いたコミカル犯罪捜査劇だ。

 

キム・ドンウクは、ソンウォン警察署の強力班の班長トンバン・ユビンを演じる。明晰な頭脳、ハンサムな容姿、優れた運動神経など全て備えた人物で、海外の有名大学の終身教授職のオファーまで受けたが、突然韓国に来て全国検挙実績最下位のソンウォン警察署の強力2班の班長を志願する。毎作品個性的なキャラクターを立体的に描き出すキム・ドンウクが、今作ではどんな没入感の高い演技を披露するのか期待が高まる。

 

キム・ドンウクは今年、ドラマ『偶然出会った、あなた』と『有益な詐欺』でそれぞれ異なる姿を披露して月火ドラマの王座に輝き、もう一度信じて観られる俳優の真価を証明した。ファンタジーからメロまで、ジャンルの制限なく視聴者を魅了するキム・ドンウクの熱演が、今回のコメディジャンルではどのような色になるのか注目が集まる。

 

一方『強力ではないが魅力的な強力班』は韓国にて2024年上半期の放送を目標としている。

 

 


[韓国ドラマ]キム・ドンウク×チョン・ウヒ主演『有益な詐欺』

キム・ドンウク
キム・ドンウク、タイムトラベラーに変身!

 

 

写真提供:KEYEAST

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

キム・ドンウク関連記事を読む
キム・ドンウク関連商品を見る