フリーワード検索

おすすめタグ

2023.11.08 18:00

チ・チャンウク&シン・ヘソンが送る招待状

ウェルカム・トゥ・サムダリ

 

[韓国エンタメニュース]

 

JTBC新土日ドラマ『サムダルリへようこそ』がティーザーポスターを公開した。

 

『サムダルリへようこそ』は漢拏山(ハルラサン)のふもとの小川で生まれた“サムダル”が全てを失った後に故郷に帰ってきて、小川を大切に守ってきた“ヨンピル”と共に息を整え、恋も見つけるロマンス。存在だけでもピンク色の雰囲気を放つロマンスの匠チ・チャンウクとシン・ヘソンが出会い、どんなシナジーを発揮するのか視聴者の関心が集まっている。

 

そんな中、済州が生んだ名物チョ・ヨンピル(チ・チャンウク)とチョ・サムダル(シン・ヘソン)のパートナーケミが際立つティーザーポスターが公開された。2人はサムダルリを代表して予備視聴者に向けて歓迎の挨拶をしており、2人の明るい笑顔は見る者まで幸せな気分にさせる。場所が人を作るという言葉があるように、清らかで毒がなく温かみが感じられる2人を見ていると、彼らがいる空間であるサムダリに対する好奇心も湧いてくる。

 

制作陣は「『サムダルリへようこそ』は母親の腕の中のように温かい小川で、そこを守っている人々を通して傷を癒し、再び力を得て立ち上がる物語を描く。大人になってもまだ未熟なキャラクターたちの人生に与えられたヒーリングタイムを通じて視聴者の皆さんも温かさと再び立ち上がる力を受け取ってほしい」とし、「これまで息が詰まるほど忙しく走ってきて息抜きが必要な人は誰でも『サムダルリへようこそ』だ」と伝え、期待を高めた。

 

一方『サムダルリへようこそ』は韓国にて12月2日夜10時半より放送スタート予定。

 

 

チ・チャンウク、ウェルカム・トゥ・サムダリ
チ・チャンウク、気象予報士に変身…“温かくウェルカムして欲しい”

チ・チャンウク
チ・チャンウクの“変化と欲”

 

 

写真提供:JTBC

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


チ・チャンウク翻訳付き!
GQ KOREA 11月号はこちら

 


【韓国ドラマピックアップ】
『サムダルリへようこそ』あらすじやキャラクター詳細をみる

 

ドラマ『サムダルリへようこそ』関連記事を読む

 

チ・チャンウク関連記事を読む
チ・チャンウク関連商品を見る

 

シン・ヘソン関連記事を読む
シン・ヘソン関連商品を見る