フリーワード検索

おすすめタグ

2023.10.13 16:00

パク・ウンビン、“たった一つの夢…人生逆走挑戦記”

無人島のディーバ

 

[韓国エンタメニュース]

 

tvN新土日ドラマ『無人島のディーバ』パク・ウンビン、キム・ヒョジンのロマンシスポスターが公開された。

 

『無人島のディーバ』は15年ぶりに無人島から救助された歌手志望のソ・モクハ(パク・ウンビン)の歌姫挑戦記を描いたドラマ。

 

公開されたポスターでは、一緒にいるときにさらに輝くソ・モクハとユン・ランジュ(キム・ヒョジン)の姿を垣間見ることができる。

 

ソ・モクハは両手を腰に当てて「必ず! 最高に! やってみよう、私たち!」と力強く抱負を語り、ユン・ランジュも明るい笑顔でこれに応えている。2人の頭の上には「たった一つの夢、私たちの人生逆走挑戦記」という文字はソ・モクハとユン・ランジュの目標が何なのか気になる。

 

特にソ・モクハを見つめるユン・ランジュの眼差しには愛おしさと優しさが漂っている。果たして15年という長い年月を経て、ソ・モクハとユン・ランジュが新たな全盛期を迎えることができるのか注目が集まる。

 

一方『無人島のディーバ』は韓国にて来る28日午後9時20分より放送スタート。また日本ではNetflixで配信予定だ。

 

 

無人島のディーバ
『無人島のディーバ』パク・ウンビンら、3人の関係性に注目!

パク・ウンビン、無人島のディーバ
パク・ウンビンが魅せる女同士の友情!

 

 

写真提供:tvN

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

ドラマ『無人島のディーバ』関連記事を読む

 

パク・ウンビン関連記事を読む
パク・ウンビン関連商品を見る