フリーワード検索

おすすめタグ

2023.10.07 16:00

『無人島のディーバ』パク・ウンビンら、3人の関係性に注目!

無人島のディーバ

 

[韓国エンタメニュース]

 

tvN新土日ドラマ『無人島のディーバ』がパク・ウンビン、チェ・ジョンヒョプ、チャ・ハギョンの姿が収められた“私たちの夢”ポスターを公開した。

 

『無人島のディーバ』は、15年ぶりに無人島から救助された歌手志望のソ・モクハ(パク・ウンビン)の歌姫挑戦記を描いたドラマ。

 

劇中チェ・ジョンヒョプはバラエティ番組のPDカン・ボゴル、チャ・ハギョンは報道局の記者カン・ウハクとして登場する。2人は兄弟で、ソ・モクハと息の合った演技を披露する予定だ。

 

公開されたポスターでは、青い海を背景に花火を楽しむソ・モクハとカン・ボゴル、カン・ウハクの仲睦まじいひと時が垣間みられる。花火は暗闇を明るく照らし、ロマンチックな雰囲気を倍増させる。

 

特に“私の夢はあなたによって輝く”というキャッチコピーが彼らの関係に対する好奇心を刺激する。果たして彼らはどのような縁で繋がっているのか、3人の物語に関心が集まる。

 

ここに公開された三次ティーザー映像は、ソ・モクハの記憶の中のギホという人物にスポットを当てる。ソ・モクハは歌手の夢を抱かせてくれたギホを探し回るが、時間が経っただけに再会が容易ではない。ソ・モクハがギホを見つけて歌手になれるのか、注目が集まる。

 

無人島のディーバ

 

一方『無人島のディーバ』は、韓国にて来る28日午後9時20分より放送スタート。日本ではNetflixで配信予定だ。

 

 

 

パク・ウンビン、無人島のディーバ
パク・ウンビンが魅せる女同士の友情!


『ウ・ヨンウ弁護士は天才肌』で大ブレーク!韓国女優パク・ウンビンの魅力に迫る☆

 

 

写真提供:tvN

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
『無人島のディーバ』あらすじやキャラクター詳細をみる

 

ドラマ『無人島のディーバ』関連記事を読む

 

パク・ウンビン関連記事を読む
パク・ウンビン関連商品を見る

 

チェ・ジョンヒョプ関連記事を読む
チェ・ジョンヒョプ関連商品を見る