フリーワード検索

おすすめタグ

2023.10.03 15:00

パク・ウンビンが魅せる女同士の友情!

パク・ウンビン、無人島のディーバ

 

[韓国エンタメニュース]

 

tvN新土日ドラマ『無人島のディーバ』がパク・ウンビンとキム・ヒョジンのウォーマンス(女同士の友情)を収めた二次ティーザー映像を公開した。

 

『無人島のディーバ』は、15年ぶりに無人島から救助された歌手志望のソ・モクハ(パク・ウンビン)の歌姫挑戦記を描いたドラマ。

 

パク・ウンビンが歌手志望のソ・モクハ役を、キム・ヒョジンがソ・モクハが愛する歌姫ユン・ランジュ役を演じ、ファンと歌手の間を超えた友情を披露する。

 

公開された二次ティーザー映像は、15年ぶりに無人島で発見されたソ・モクハの救助ニュースで幕を開ける。ゴミ以外何もない所でも強く耐えたソ・モクハと患者服を着て屋上に立っているユン・ランジュ、2人の人物のコントラストが興味深い。

 

「全部終わらせようと思っていたら、あなたが現れた」と自分を歓迎するユン・ランジュにソ・モクハは「私だけを信じてアクセルを踏んでください」と熱烈なファンらしく頼もしいサポートを約束する。一緒にいると怖いものがないこの2人がお互いの手を取り合い、もう一度人生の全盛期を迎えることができるのか期待が高まる。

 

パク・ウンビンとキム・ヒョジンの人生逆走挑戦記が繰り広げられる『無人島のディーバ』は、韓国にて10月28日午後9時20分より放送スタート予定。日本ではNetflixで配信予定だ。

 

 

 

パク・ウンビン、無人島のディーバ
パク・ウンビン、無人島生活15年目のノウハウ

パク・ウンビン
まるでプリンセス!パク・ウンビンの日本ファンクラブオープン記念の来日ファンミレポート♪

 

 

写真提供:tvN

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
『無人島のディーバ』あらすじやキャラクター詳細をみる

 

ドラマ『無人島のディーバ』関連記事を読む

 

パク・ウンビン関連記事を読む
パク・ウンビン関連商品を見る