フリーワード検索

おすすめタグ

2023.10.12 16:00

スジ&ヤン・セジョン、求め合う関係

イ・ドゥナ!

 

[韓国エンタメニュース]

 

Netflixシリーズ『イ・ドゥナ!』のスジとヤン・セジョンが見るだけでときめきが爆発するケミストリーを披露した。

 

『イ・ドゥナ!』は、平凡な大学生ウォンジュンが華やかなK-POPアイドル時代を終えて引退したドゥナとシェアハウスで出会い繰り広げられるストーリーを描いたロマンスドラマ。

 

人気アイドルグループ“ドリームスイート”のメンバーだったドゥナ(スジ)は、ドリームスイートのグッズを着て現れたウォンジュン(ヤン・セジョン)を自分の追っかけだと勘違いし、終始警戒してウォンジュンに冷たく接する。世の中と人に高い壁を作って自分だけの世界に隠れていたドゥナは、ウォンジュンの温かい姿に次第に心を開いていく。誤解から始まった2人は、知らず知らずのうちにお互いの存在が大きくなっていることに気づく。現実とロマンスの間で悩むウォンジュンは、ドゥナと一緒にいながらドゥナを知りたい、ドゥナを手に入れたいと思うようになる。

 

イ・ドゥナ!

 

イ・ドゥナ!

 

イ・ジョンヒョ監督は、表現するのが苦手なドゥナとドゥナを理解するのが苦手なウォンジュン、この2人のキャラクターの関係を「ウォンジュンの視点で追いながら、ドゥナも理解し、ウォンジュンの立場も理解できるようになる過程を通して完成させていった」と語った。「この子と仲良くなりたい、友達になりたいという気持ちで近づき、その後はウォンジュンに対する気持ちを自分なりの方法で少しずつテストしてみる」(スジ)、「ドゥナとの関係が深まる後半部に行くほどドゥナに集中するようになり、自然に変わっていく感情を自ら受け入れるようになった」(ヤン・セジョン)とし、知っているようでも良く分からない相手の心によってジェットコースターのように変わる感情を表現した。

 

イ・ドゥナ!

 

イ・ドゥナ!

 

秋にぴったりなロマンス感性を披露する『イ・ドゥナ!』は来る20日にNetflixで配信予定。

 

 

イ・ドゥナ!
スジ×ヤン・セジョンが描く青春ロマンス『イ・ドゥナ!』メイン予告編公開!

スジ、ヤン・セジョン
スジ×ヤン・セジョン、Netflix『イ・ドゥナ!』出演決定!

 

 

写真提供:Netflix

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
『イ・ドゥナ!』あらすじやキャラクター詳細をみる

 

ドラマ『イ・ドゥナ!』関連記事を読む

 

スジ関連記事を読む
スジ関連商品を見る

 

ヤン・セジョン関連記事を読む
ヤン・セジョン関連商品を見る