フリーワード検索

おすすめタグ

2023.09.22 18:00

ロウン×チョ・イヒョン主演『婚礼大捷』、韓国で10月30日放送スタート!

ロウン、チョ・イヒョン、婚礼大捷、

 

[韓国エンタメニュース]

 

ロウン、チョ・イヒョン主演のKBS2新月火ドラマ『婚礼大捷』が台本リーディング現場を公開した。

 

『婚礼大捷』は、朝鮮時代の王の婿である寡男と未亡人が出会い、怨女曠夫(結婚適齢期になっても相手のいない独身男女。または死別や離別をして伴侶のいない人のこと)の“婚礼大作戦”を繰り広げる孤軍奮闘お見合いラブコメディドラマだ。

 

台本リーディングは今作の演出を担うファン・スンギ監督の「楽しんでほしい」という言葉で始まった。

 

ロウンは漢陽最高の鬱憤がたまる寡男シム・ジョンウ役にぴったりの堂々とした発声と天然なセリフでコミカルな演技変身への期待を高めた。ロウンが演じるシム・ジョンウは、最年少で主席合格するほど明晰な頭脳を持ちながら、婚礼中に亡くなった王女によって出世の道も婚礼の道も閉ざされてしまった不運な人物で、原則主義者の儒教ボーイである。

 

未亡人であり、二重生活仲人の神チョン・スンドク役のチョ・イヒョンは、公式的な身分である左議政家の次男の妻として登場する時は上品さと気品を、非公式な身分である漢陽最高の仲人として登場する時は、溌剌さと突拍子のない魅力を見せた。

 

ロウン、チョ・イヒョン、婚礼大捷、

 

一方『婚礼大捷』は、韓国にて10月30日夜9時45分より放送スタート予定だ。

 

 

ロウン
ロウン、『恋慕』に次ぐ時代劇主人公へ!

ロウン、この恋は不可抗力
不可抗力的なロウンの魅力

 

 

写真提供:KBS

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
『婚礼大捷』あらすじやキャラクター詳細をみる

 

ドラマ『婚礼大捷』関連記事を読む

 

ロウン関連記事を読む
ロウン関連商品を見る