フリーワード検索

おすすめタグ

2023.08.07 14:00

チョン・ヘイン×ク・ギョファン、戦友愛溢れる現場

DP2、チョン・ヘイン、ク・ギョファン

 

[韓国エンタメニュース]

 

Netflixシリーズ『D.P. 2 ‐脱走兵追跡官‐(以下:D.P.2)』が戦友愛で満ちていた現場を公開した。

 

公開されたスチールは真剣に演技に没頭しながらも笑顔を絶やさない現場の雰囲気が収められている。まずジュノ、ホヨルに完璧になりきってお互いを見つめ合い、満面の笑みを浮かべているチョン・ヘインとク・ギョファン、シーズン2で新しいケミストリーを見せてくれたボムグ役とジソプ役のキム・ソンギュンとソン・ソックが目を引く。

 

ここにチ・ジニ、キム・ジヒョン、ムン・サンフン、コ・ギョンピョ、ペ・ナラ、チェ・ヒョヌク、ウォン・ジアンなどの明るい表情が和気あいあいとした現場の雰囲気を実感させる。

 

DP2

 

DP2

 

俳優たちの新しい顔を発掘し、現場を指揮したハン・ジュニ監督は「シーズン1が現実を描いたとすれば、シーズン2は僕たちの願い、あるいは小さな希望を描いてみようと俳優たちと一生懸命作りました」と伝えた。

 

一方『D.P.2』は軍務離脱逮捕班(D.P.)のジュノ(チョン・ヘイン)とホヨル(ク・ギョファン)が、依然として変わらない現実と不条理に立ち向かいながら繰り広げる物語。Netflixで配信中。

 

 

チョン・ヘイン
『D.P.2』チョン・ヘインに全世界が注目!

チョン・へイン
チョン・へイン、アン・ボヒョン&ジス熱愛に“知らなかった”

 

 

写真提供:Netflix

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

ドラマ『D.P.』関連記事を読む
ドラマ『D.P.』関連商品を見る

 

チョン・ヘイン関連記事を読む
チョン・ヘイン関連商品を見る

 

ク・ギョファン関連記事を読む
ク・ギョファン関連商品を見る

 

ソン・ソック関連記事を読む
ソン・ソック関連商品を見る