フリーワード検索

おすすめタグ

2023.08.04 12:00

チョン・へイン、アン・ボヒョン&ジス熱愛に“知らなかった”

チョン・へイン

 

[韓国エンタメニュース]

 

俳優チョン・へインがジスとアン・ボヒョンの熱愛について「幸せになってほしい」と言及した。

 

3日ソウルでNetflixシリーズ『D.P. 2 ‐脱走兵追跡官‐(以下:D.P.2)』に関連しインタビューが行われた。

 

この日チョン・へインはBlackPinkジスとアン・ボヒョンの熱愛について「それでなくともインタビュー前に芸能ニュースを見たのですが、二人の熱愛記事があったのでそれを見て知りました」とし、「僕は全く知りませんでしたが、健康で幸せな恋愛をしてほしい」と語った。

 

また「僕と親しい方々はご存知だと思いますが、僕は他の方の恋愛に関心が無いタイプです。芸能人になる前からそうでした」とし、「友人たちは恋愛話を(僕が)あまり聞かないので寂しそうにしています。もし別れたら“別れたんだ、また良い出会いがあるよ”と言います」と付け加えた。

 

一方BlackPinkジスと俳優アン・ボヒョンは「好意を持ってお互いを知っていく間柄」とし、熱愛を認めていた。チョン・へインはジスとJTBCドラマ『スノードロップ』で共演しており、アン・ボヒョンとは同じ年でかつて自身のInstagramで共に撮影した写真をアップするなどしていた。

 

チョン・ヘイン
チョン・ヘイン×BLACKPINKジス、『スノードロップ』仲良しカップル

 

イム・シワン、チョン・ヘイン
イム・シワン×チョン・ヘイン、同級生コンビの特別な旅

 

 

写真提供:Netflix

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 
 

ドラマ『D.P.』関連記事を読む
ドラマ『D.P.』関連商品を見る

 

チョン・ヘイン関連記事を読む
チョン・ヘイン関連商品を見る