ジュノ、日本アリーナツアー開始!新曲も披露
[韓国エンタメニュース]
ジュノ(2PM)が横浜で単独コンサートを開催し、アリーナツアーの成功的なスタートを知らせた。
ジュノは去る22日と23日の両日、横浜・ピアアリーナMMで単独コンサートを開き、アリーナツアー『LEE JUNHO Arena Tour 2023 また会える日』の幕を開いた。2018年12月の日本単独コンサート以来、約5年ぶりの単独コンサートとして高い関心と期待を集めた。
昨年8月に東京・武道館で開催されたファンコンサート『JUNHO (From 2PM)FAN-CON -Before Midnight-』で再会を約束したジュノは、再会を喜ぶファンのために多彩なステージを用意した。ジュノは日本ソロ曲でありツアータイトルでもある『また会える日』で公演の始まりを告げ「今日は思いっきり歓声をお願いします。最後まで僕の音楽と一緒に歌って踊って楽しんでください」としファンを熱狂させた。
特に日本スペシャルシングル『Can I』の正式発売に先立ち、同名タイトルのステージとミュージックビデオを初公開した。16人のダンサーと共に披露した『Can I』のステージはジュノの繊細な表現力、華麗なダンス、甘い声が調和し会場を大きな歓声と拍手で満たした。ソロデビュー10周年を記念して8月23日に日本スペシャルシングルとして発売される『Can I』は凍っていた相手の心を溶かすセレナーデであり、洗練された雰囲気が際立つミディアムテンポの曲だ。ジュノが作詞に直接参加し特別感を加えた。
横浜公演2日目の23日には今年ソロデビュー10周年を迎えたジュノのためにサプライズパーティーが行われた。ジュノは自分を象徴する動物キャラクター”皇帝ペンペン”が描かれたケーキを見ながら「皆さんと僕の10周年を祝福します!」と挨拶し観客を感動させた。
一方、今回のアリーナツアーは8月5~6日の神戸・ワールド記念ホール、26~27日の名古屋・日本ガイシホールまで日本3都市で計6回行われる。ツアー最終日27日の名古屋公演はライブビューイングを通じたオンラインライブを配信し、より多くのファンと交流する。またジュノは現在放送中のJTBC土日ドラマ『キング・ザ・ランド』で主人公ク・ウォン役を演じ、週末の夜をロマンスの魅力で彩っている。日本ではNetflixで配信中だ。
『キング・ザ・ランド』ジュノや『ハートビート』テギョンも!韓国ドラマ界を担う演技ドルを大特集☆
写真提供:JYP ENTERTAINMENT
韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI
【韓国ドラマピックアップ】
『キング・ザ・ランド』あらすじやキャラクター詳細をみる