フリーワード検索

おすすめタグ

2023.07.26 15:00

ハン・ソヒ、魅惑的なムード

ハン・ソヒ

 

[韓国エンタメニュース]

 

ハン・ソヒの魅惑的な雰囲気が際立つグラビアが公開された。

 

公開されたマガジンBAZAAR 8月号のカバーグラビアで彼女は存在感あふれる姿と共に多彩な魅力を披露した。エレガントな姿から大胆で洗練されたアティチュードまで、特に彼女ならではの純粋な眼差しと神秘的な表情が印象的だ。

 

特に彼女は撮影現場で明るく元気いっぱいの姿で現場スタッフの感嘆を誘ったという。

 

またインタビューでは普段愛用しているジュエリーについて「ワンピースをよく着るので、レイヤードで演出できるネックレスをよく着用します。主にピアスやネックレスをその日の気分によって選び、カジュアルな服を着る時はイヤーカフも愛用しています」と伝えた。

 

ハン・ソヒ

 

ハン・ソヒ

 

一方ハン・ソヒの多彩なグラビアとインタビューはBAZAAR 8月号で確認できる。また彼女はパク・ソジュンと共演するNetflixドラマ『京城クリーチャー』の配信を控えている。

 


ハン・ソヒ表紙!BAZAAR 8月号はこちら

 

 

パク・ソジュン、ハン・ソヒ、京城クリーチャー
パク・ソジュン×ハン・ソヒ主演『京城クリーチャー』、Netflixで配信決定!

キム・ソンホ、ハン・ソヒ
キム・ソンホ×ハン・ソヒ、新ドラマで5年ぶりの共演?

 

 

写真提供:BAZAAR

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

ハン・ソヒ関連記事を読む
ハン・ソヒ関連商品を見る