『ヒップタッチの女王』イ・ミンギ&ハン・ジミン、幻想ケミで笑いを予告!
[韓国エンタメニュース]
イ・ミンギとハン・ジミンが幻想的なケミを予告した。
8月12日に放送スタートを控えたJTBCドラマ『ヒップタッチの女王』側はイ・ミンギとハン・ジミンのケミを収めた1次ティーザーを公開した。
『ヒップタッチの女王』は、犯罪の無い農村ムジンで偶然サイコメトリー能力が生まれ動物と人の過去が見えるようになった獣医師ボン・イェブン(ハン・ジミン)と、ソウル広域捜査隊への復帰のために彼女の能力が必要な欲望の塊であるエリート刑事ムン・ジャンヨル(イ・ミンギ)が繰り広げるコミカル捜査活劇。
『まぶしくて』のキム・ソクユン監督とイ・ナムギュ作家が4年ぶりにタッグを組み話題の“サイコミック(サイコメトリー&コミック)スリラー”は、イ・ミンギ、ハン・ジミン、EXOスホが主演を務めキャスティング段階から注目を集めていた。
今回公開されたティーザー映像は、“私ボン・イェブンは、ある日突然超能力を手に入れた”というイェブンの気合いの入ったナレーションから始まる。触りさえすれば動物であれ人間であれ過去が見える超能力を身につけたボン・イェブンだが、その後に続く“ただし、お尻を触らなければならない”というセリフは見る者の笑いを誘う。
“今日は必ずあの人間をサイコメトリーしてみせる”と言いながら動物病院を訪れたムン・ジャンヨルに接近するイェボン。彼女の手はジャンヨルのお尻へ直進するものの、彼のズボンのポケットについているスタッズにイェボンの手が直撃。痛みを我慢しながら“痛みを味わうのが超能力者だ”というイェボンのフレーズは、今後彼女たちが繰り広げるコミック捜査活劇への期待感を高める。
イ・ミンギとハン・ジミンの幻想的なケミで話題を集めているドラマ『ヒップタッチの女王』は8月12日より韓国にて放送スタート予定。
イ・ミンギ×ハン・ジミン、サイコメトリー獣医師&刑事のコミカル捜査劇
写真出処:JTBC『ヒップタッチの女王』1次ティーザーキャプチャ
韓国エンタメ・トレンド情報サイトKOARI
【韓国ドラマピックアップ】
『ヒップタッチの女王』あらすじやキャラクター詳細を見る