フリーワード検索

おすすめタグ

2023.06.29 11:00

イ・ミンギ×ハン・ジミン、サイコメトリー獣医師&刑事のコミカル捜査劇

ヒップに

 

[韓国エンタメニュース]

 

ハン・ジミン、イ・ミンギ、スホ(EXO)主演のJTBC新土日ドラマ『ヒップタッチの女王』の台本リーディング現場が公開された。

 

『ヒップタッチの女王』は、犯罪のない農村ムジンで偶然サイコメトリー能力が生まれ動物と人の過去が見えるようになった獣医師と、ソウル広域捜査隊への復帰のために彼女の能力が必要な欲望の塊であるエリート刑事が繰り広げるコミカル捜査活劇だ。

 

この日の台本リーディングにはキム・ソクユン監督とイ・ナムギュ作家をはじめ、ハン・ジミン、イ・ミンギ、スホらが一堂に会し熱演を繰り広げた。

 

劇中、偶然サイコメトリー超能力をゲットした獣医師“ボン・イェブン”役はハン・ジミンが演じた。情が厚くお節介なボン・イェブンは人でも動物でもお尻を触ると過去が見える。ハン・ジミンは熱血刑事ムン・ジャンヨル(イ・ミンギ)に惑わされミステリー事件を解決していくボン・イェブンのダイナミックな変化を見事に描き出した。

 

イ・ミンギは捜査に対する執着がすごい欲望の塊の熱血刑事“ムン・ジャンヨル”に変身した。広域捜査隊から犯罪が一つもない農村に左遷された彼はソウルに復帰するために奮闘する。斬新な能力を持ったボン・イェブンと共に事件を処理していたところで連続殺人事件に巻き込まれるムン・ジャンヨルのギャップのある魅力を描き出したイ・ミンギの活躍は素晴らしかった。特にハン・ジミンとイ・ミンギの“ティキタカ(テンポ良く会話をしている様子)”が笑いを誘った。

 

天使のような外見と性格の“キム・ソヌ”に扮したスホはキャラクターに完璧になりきり、親切だが何を考えているのか分からないキム・ソヌのミステリーな面を倍増させ、ときめきとテンションを同時に吹き込んだ。

 

この他にもチュ・ミンギョン、キム・ヒウォン、パク・ヒョックォン、パク・ソンヨン、イ・スンジュン、パク・ノシク、ヤン・ジェソン、チョン・イラン、チョ・ミングクなど演技のベテランたちが加勢し、コミカルとスリラーを自由自在に行き来する熱演とシナジーを披露した。

 

ヒップに

 

一方『ヒップタッチの女王』は、現在放送中のJTBC土日ドラマ『キング・ザ・ランド』の後続として8月12日夜10時半より放送スタート予定だ。

 

 

ヒップに
■イ・ミンギ×ハン・ジミン主演『ヒップタッチの女王』、韓国で8月12日放送スタート!

LOOK AT ME
■イ・ミンギ、韓国整形の世界を描くドラマ出演決定!

 

 

写真提供:スタジオフェニックス、SLL

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
『ヒップタッチの女王』あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ『ヒップタッチの女王』関連記事を読む

 

ハン・ジミン関連記事を読む
ハン・ジミン関連商品を見る

 

イ・ミンギ関連記事を読む
イ・ミンギ関連商品を見る

 

スホ(EXO)関連記事を読む
スホ(EXO)関連商品を見る