フリーワード検索

おすすめタグ

2023.06.21 11:22

イ・ミンギ×ハン・ジミン主演『ヒップタッチの女王』、韓国で8月12日放送スタート!

ヒップに

 

[韓国エンタメニュース]

 

ハン・ジミン、イ・ミンギ、スホ(EXO)がヒップなコミカル捜査活劇で共演する。

 

韓国で8月12日に放送スタート予定のJTBC新土日ドラマ『ヒップタッチの女王』は、犯罪のない農村ムジンで偶然サイコメトリー能力が生まれ動物と人の過去が見えるようになった獣医師と、ソウル広域捜査隊への復帰のために彼女の能力が必要な欲望の塊であるエリート刑事が繰り広げるコミカル捜査活劇だ。

 

人生の大切な価値を悟らせ人気を集めたドラマ『まぶしくて』の主役ハン・ジミンを筆頭にキム・ソクユン監督、イ・ナムギュ作家が4年ぶりにタッグを組んだ。ここにキム・ソクユン監督と『私の解放日誌』シンドロームを起こしたイ・ミンギ、演技変身が期待されるスホまで加わり、ドラマファンを一層ときめかせている。

 

ハン・ジミンは偶然にサイコメトリーの超能力を手にした獣医師“ボン・イェブン”役を演じる。人であれ動物であれ、お尻を触れば過去が見える能力を持ったボン・イェブン。情が厚く、おせっかいな彼女は自身の能力を実験していたところ、熱血刑事ムン・ジャンヨル(イ・ミンギ)に釣られてミステリーな事件を解決していく。限界のない演技力を見せてきたハン・ジミンが今回はまたどんな顔に変身するのか期待が高まる。

 

ハン・ジミンは「一日一日、撮影が終わるのが残念なほど最善と愛情を尽くして準備し撮影に臨んだ。キム・ソクユン監督とイ・ナムギュ作家先生、俳優やスタッフの方々がいらっしゃったから『ヒップタッチの女王』を完成させることができた」と期待を高めた。

 

イ・ミンギは広域捜査隊から農村ムジンに左遷された熱血刑事“ムン・ジャンヨル”に扮する。事件捜査に対する執着が強い彼は情熱と同じくらい欲望のある人物で、平和で静かなムジンから広域捜査隊に復帰するための機会をうかがっている。そんなムン・ジャンヨルの前に斬新な能力を持ったボン・イェブンが現れ、ボン・イェブンと共に事件を解決してたところ、ムジンで連続殺人が発生し、熱血刑事の本能が目覚める。『私の解放日誌』で現実的で繊細な演技で視聴者の共感を引き出したイ・ミンギがハン・ジミンと描き出すコミカルなシナジーに注目が集まる。

 

イ・ミンギは「ジャンヨルとしてイェブンとソヌ(スホ)に出会えてとても嬉しかったし、良い先輩・後輩たち、そして監督やスタッフらと共に一生懸命、また楽しく撮影できて光栄だった」とし「撮影の時も感謝の気持ちが大きかったが、過ぎ去ってみるとより大切な思い出として残る。ワクワクする気持ちで僕も放送を待とうと思う」と明かした。

 

天使のような外見と性格の“キム・ソヌ”役はスホが演じる。ある日突然ムジンにきてコンビニのアルバイトを始めたキム・ソヌは優しい笑顔でボン・イェブンをときめかせる。親切だが何を考えているか分からないキム・ソヌのミステリーな面を描き出すスホの活躍にも期待が集まる。

 

一方『ヒップタッチの女王』は、現在放送中の『キング・ザ・ランド』の後続作として8月12日夜10時半より放送スタート予定だ。

 

 

ハン・ジミン、イ・ミンギ
■ハン・ジミン、新ドラマで共演イ・ミンギらと記念ショット!

イ・ミンギ、キム・ジウォン、私の解放日誌
■[韓国ドラマ]イ・ミンギ×キム・ジウォン主演『私の解放日誌』

 

 

写真提供:各所属事務所

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
『ヒップタッチの女王』あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ『ヒップタッチの女王』関連記事を読む

 

ハン・ジミン関連記事を読む
ハン・ジミン関連商品を見る

 

イ・ミンギ関連記事を読む
イ・ミンギ関連商品を見る

 

スホ(EXO)関連記事を読む
スホ(EXO)関連商品を見る