フリーワード検索

おすすめタグ

2015.05.25 05:00

俳優イ・ジョンソク、日本を熱く盛り上げた2015日本ファンミーティング!

 

 

ウェルメイドE&T

 

 

イ・ジョンソクが日本を熱く盛り上げた。

24日、東京・六本木で開かれた「2015 LEE JONG SUK FANMEETING_A Special day」ファンミーティングが盛況裡に開催された。今回のイ・ジョンソク ファンミーティングは、約3年ぶりの来日ということで、申込みが多く、2回公演で進行することに。

 イ・ジョンソクは現在、4月からCSチャンネルの衛星劇場で放映中の「ピノキオ」をはじめ、「君の声が聞こえる」、「ドクター異邦人」、「シークレットガーデン」などで日本で人気を集めている。このような人気に力づけられ、映画「ノブレーシング」が今年2月に公開され好評を得た。8月には映画「僕らの青春白書」も公開する予定だ。

 

ウェルメイドE&T

 大きな歓声の中で登場したイ・ジョンソクは下手ながらも本気を尽くした日本語でファンたちに挨拶を伝え、「日本のファンとの約束を守るためにファンミーティングを開いた」とファンを感動させた。特にイ・ジョンソク特有の率直さが日本のファンを魅了。ファンが準備したサプライズ映像に感動したイ・ジョンソクは、しばらく何も言わず考え込んだ後に「本当に…良い」という一言を残し、ファンたちの心に響いた。
また、特急ファンサービスで現場を大いに盛り上げた。ファンのために直接準備したプレゼントと即席フォトタイム、甘美なバラード曲のプレゼント、全席ハイタッチなど感謝の気持ちを誠実に伝え、ファンを感動させた。

イ・ジョンソクは「久しぶりに来たので感慨が本当に格別だ。今日一日がいつ過ぎたのか分からないくらいに2回公演がすぐ終わったようだ。とても良い気分で本当に楽しい一日だった。より良い活動をして、また来ることができるように頑張る。心から感謝している」と所感を明らかにした。

 

 

ウェルメイドE&T

一方、イ・ジョンソクは来る30日(土)香港で開催される「2015 LEE JONG SUK FANMEETING in Honkong」を最後に、ソウル、北京、タイ、台湾、広州、上海と香港までのアジアツアーに幕を閉じる予定だ。

THE FACT JAPAN

イ・ジョンソク関連商品はこちら


特集