フリーワード検索

おすすめタグ

2023.06.23 14:00

イ・スンギ×ユ・ヨンソクら、“金の匂いがする大人の予測不可能なゲーム”

ブロー&マーブル

 

[韓国エンタメニュース]

 

イ・スンギをはじめ、ユ・ヨンソク、キュヒョン(SUPER JUNIOR)、チ・ソクジン、イ・ドンフィ、SEVENTEENのジョシュアとホシ、チョ・セホが出演するTVINGオリジナル『ブロ&マーブル』が“乗り換えブロ”予告編と団体ポスターを公開した。

 

“乗り換えブロ”予告編は、爆発的なシンドロームを起こしたTVINGオリジナル恋愛バラエティ番組『乗り換え恋愛』の中のXとの出会いをパロディし、笑いを誘う。俳優から芸人、アイドルまで多様な分野で活躍している8人のブロ(兄弟)たちはXとの出会いを控えときめく表情で「初めて会った時を覚えてる?」「なんで僕と一緒にしようと思ったの?」など意味深な質問を投げ掛け愉快なケミを期待させる。

 

向かい合ったブロが誰のXなのか見当もつかない中、「この番組がどんな番組なのか知っている?」というイ・スンギの言葉と共に雰囲気が逆転する。友情と金のうち一つを選択しなければならない状況のなか、それぞれ異なる返事で互いを当惑させる彼らの姿は紆余曲折を経て変化する彼らの関係性に対する好奇心を刺激する。

 

 

共に公開されたポスターはゲームの本格的な始まりを知らせるようにゲーム版に向かって両手を広げるイ・スンギの意味深な笑みが目を引く。降り注ぐ紙幣とその間で輝く黄金のサイコロは、実際にドバイ現地のランドマークとお金をかけて繰り広げられる現実版ブルーマーブルゲームの驚くべきスケールを期待させる。

 

またゲーム版を中心にユ・ヨンソク、キュヒョン、チ・ソクジン、イ・ドンフィ、ジョシュア、ホシが野心に満ちた表情で激しい競争を予告し、ランプの妖精ジーニーの服装で現れたチョ・セホが視線を奪う。ここに“お金の匂いがする大人たちの予測不可能なゲーム”というキャッチコピーは、どんでん返しを繰り返す面白さを予告し、ドバイで繰り広げられる超大型ゲームバラエティに対する期待を高める。

 

一方『ブロ&マーブル』は韓国にて7月に放送予定だ。

 

 

 

イ・スンギ、ユ・ヨンソク、ブローマーブル
■イ・スンギ×ユ・ヨンソク×キュヒョンら、新バラエティ出演決定!

ユ・ヨンソク
■ユ・ヨンソクが『キム・サブ3』に帰還!“緊張と心配の中で…”

 

 

写真提供:TVING

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

バラエティ『ブロ&マーブル』関連記事を読む

 

イ・スンギ関連記事を読む
イ・スンギ関連商品を見る

 

ユ・ヨンソク関連記事を読む
ユ・ヨンソク関連商品を見る

 

キュヒョン関連記事を読む
キュヒョン関連商品を見る

 

SEVENTEEN関連記事を読む
SEVENTEEN関連商品を見る

 

イ・ドンフィ関連記事を読む
イ・ドンフィ関連商品を見る