フリーワード検索

おすすめタグ

2023.06.23 16:00

パク・ソジュン×パク・ボヨンら主演『コンクリート・ユートピア』、韓国で8月9日公開!

コンクリートユートピア

 

[韓国エンタメニュース]

 

イ・ビョンホン、パク・ソジュン、パク・ボヨンの出会いが叶った映画『コンクリートユートピア』が公開日を8月9日に決定した。

 

『コンクリートユートピア』は大地震で廃墟化したソウル、唯一残った皇居アパートに生存者が集まって始まる話を描いた災難映画。

 

今作は圧倒的なキャスティングラインナップ、想像力を刺激する新鮮な設定、没入度を高める見どころで新しい映画的体験を予告し期待を集めていた。

 

何よりも今作は世の中を襲った大地震後にも唯一残った皇居アパートで生存のために互いに異なる選択をする人々の話、災難後にも唯一残ったアパートという新鮮な設定に生存がかかった極限の状況の中で様々な人間群像を盛り込んだ緻密なストーリーで既存の災難映画とは差別化された面白さを与えるものと期待を高める。

 

ここにイ・ビョンホン、パク・ソジュン、パク・ボヨンをはじめ、キム・ソニョン、パク・ジフ、キム・ドユンまでしっかりとした演技力と個性を兼ね備えた俳優たちが繰り広げる熱演は今作ならではの緊張感とアンサンブルを期待させる。

 

一方『コンクリートユートピア』は、韓国で8月9日公開予定だ。

 

 

 

パク・ソジュン
■パク・ソジュン、“イ・ビョンホンと共演したい”と猛アピール

パク・ボヨン
■パク・ボヨン、パク・ソジュンと初対面でウェディング撮影…“距離が縮まった”

 

 

写真提供:ロッテエンターテイメント

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

コンクリートユートピア
【韓国映画ピックアップ】
『コンクリートユートピア』あらすじやキャラクター詳細をみる

 

映画『コンクリートユートピア』関連記事を読む

 

パク・ソジュン関連記事を読む
パク・ソジュン関連商品を見る

 

パク・ボヨン関連記事を読む
パク・ボヨン関連商品を見る

 

イ・ビョンホン関連記事を読む
イ・ビョンホン関連商品を見る