フリーワード検索

おすすめタグ

2023.06.07 15:34

ユ・ヨンソクが『キム・サブ3』に帰還!“緊張と心配の中で…”

ユ・ヨンソク

 

[韓国エンタメニュース]

 

ユ・ヨンソクが約6年半ぶりにSBS金土ドラマ『浪漫ドクター キム・サブ3』に戻ってきた。

 

『浪漫ドクター キム・サブ3』第12話のエンディングはシリーズファンの期待を高めた。シーズン1でキム・サブ(ハン・ソッキュ)の弟子だったカン・ドンジュ(ユ・ヨンソク)がトルダム病院に戻ってきたのだ。キム・サブは新たな外傷センターの責任者として「私よりも少しやっかいな奴」が来ると予告、その後カン・ドンジュが登場し注目を集めた。

 

ユ・ヨンソクは特別出演について「シーズン2に出演できなかったことをずっと残念に思っていたが、昨年制作陣からカン・ドンジュとシーズン3を共にしたいという連絡を受け、必ず出演すると伝えた」とし、「ドンジュがトルダム病院にカムバックしてキム・サブやシーズン2の主人公たちとシーズン3を共にすることができてとても嬉しい」と感想を伝えた。

 

6年半ぶりに戻ってきたトルダム病院の撮影現場については「久々の現場だったので緊張もしたし心配もあったが、撮影初日から現場の皆さんがあたたかく迎え入れてくれて、新しい人物が来たというより待っていた人が戻ってきたみたいにドンジュを迎えてくれたので楽しく撮影できた」と伝えた。

 

また「以前撮影していたトルダム病院のセットがそのまま本館だけ変わって他のセット現場に移されていたので新鮮に感じた。見慣れた風景の中に見慣れなさも同時に感じた瞬間だった」と加えた。

 

ユ・ヨンソクはハン・ソッキュとまた共演できたことについて「ハン・ソッキュ先輩は相変わらずキム・サブのままだった。久々にお会いしたのだが、ぎこちなさが全くなくお会いできたことがただただ嬉しかった。互いに近況を話したり、助言も沢山してくださったりして有難かったし素敵な時間になった」と伝えた。

 

また初共演となったアン・ヒョソプとイ・ソンギョンについては「彼らは本当に性格も良くムードメーカーとなってくれたので僕も楽しみながら撮影できた。手術シーンなどでは高いノウハウが感じられ“立派な外科医役を上手に演じているんだな”と実感し、医療技術にも関心が高いようでTAI(肝動注化学療法)の練習も一緒にした」と明かした。

 

一方ユ・ヨンソクが登場する『浪漫ドクター キム・サブ3』は韓国にて絶賛放送中だ。

 

Disney+ご入会はこちらから↓
Disney+dアカウント以外<月間プラン>
※本ページはプロモーションが含まれています。

 

ブロー&マーブル
■イ・スンギ×ユ・ヨンソクら出演新バラエティ、韓国で7月放送へ


■イ・ソンミン×ユ・ヨンソクら、新ドラマ『運の悪い日』に出演決定!

 

 

写真提供:SBS

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


今更聞けない!『浪漫ドクター キム・サブ』の魅力☆

 

ドラマ『浪漫ドクター キム・サブ』関連記事を読む
ドラマ『浪漫ドクター キム・サブ』関連商品を見る

 

ユ・ヨンソク関連記事を読む
ユ・ヨンソク関連商品を見る