フリーワード検索

おすすめタグ

2023.06.22 16:00

ファン・ミニョン、謎めいた天才作曲家の正体とは…

ファン・ミニョン

 

[韓国エンタメニュース]

 

ファン・ミニョンが秘密だらけの天才作曲家に変身する。

 

tvN新月火ドラマ『無駄なウソ-誰にも言えない秘密-』側は言えない秘密を抱える天才作曲家キム・ドハ(ファン・ミニョン)のキャラクターポスターを公開した。寂しさが感じられる眼差しの向こうに隠された彼の事情に好奇心が刺激される。

 

『無駄なウソ-誰にも言えない秘密-』は嘘が聞こえる能力のせいで人を信じられないライアーハンター モク・ソルヒ(キム・ソヒョン)と、正体を明かさない天才作曲家キム・ドハが出会い繰り広げられる真実探知ロマンス。現実密着型のファンタジー上で繰り広げるロマンスとミステリーが多彩なユーモアを披露する予定。

 

公開されたキム・ドハのポスターはミステリーな魅力を倍増させる。彼は無気力な様子でテーブルに伏せたままどこかを見つめている。揺れない眼差しは何事にも無関心に見えるが、その向こう側に必死に抑え込んでいる寂しさが感じられる。濃く深い眼差しに込められた寂しさは神秘的な雰囲気を醸し出し、同時に正体を隠して生きていくしかない彼の事情に関心が高まる。

 

世間から隠れながらも音楽に対する情熱だけは手放さない彼の内面もそのまま感じられる。また“君は知らない…僕の真実を”という謎のキャッチコピーは好奇心を刺激する。果たしてキム・ドハがこれ程までに隠そうとする真実は何なのか、また真実を聞くモク・ソルヒとの出会いが彼にどんな変化を与えるのか期待が高まる。

 

『無駄なウソ-誰にも言えない秘密-』制作陣は「ファン・ミニョンは自分の色をさらに重ねキム・ドハの魅力を最大限に生かした。時には物寂しく、時にはどこか抜けている謎めいたギャップで視聴者の心を掴むファン・ミニョンの活躍に期待してほしい」と明かした。

 

一方『無駄なウソ-誰にも言えない秘密-』は韓国にて来る7月31日午後8時50分より放送予定。

 

 


■キム・ソヒョン×ファン・ミニョン、ビジュアルカップルの誕生!

男神
■キム・ヨンデ×キム・ソンホら、『2023 AAA 男神』特別な招待状到着!

 

 

写真提供:tvN

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

無駄だ嘘
【韓国ドラマピックアップ】
『無駄なウソ-誰にも言えない秘密-』あらすじやキャラクター詳細をみる

 

ドラマ『無駄なウソ-誰にも言えない秘密-』関連記事を読む

 

ファン・ミニョン関連記事を読む
ファン・ミニョン関連商品を見る