フリーワード検索

おすすめタグ

2023.06.14 18:00

キム・ソヒョン×ファン・ミニョン、ビジュアルカップルの誕生!

無駄だ嘘

 

[韓国エンタメニュース]

 

tvN新月火ドラマ『無駄なウソ-誰にも言えない秘密-』のキム・ソヒョン、ファン・ミニョンが眩しいビジュアルを誇った。

 

『無駄なウソ-誰にも言えない秘密-』側は本日(14日)見ているだけで心拍数を上げる“恋する”ラブコメポスターを公開した。

 

『無駄なウソ-誰にも言えない秘密-』は嘘が聞こえる能力のせいで人を信じられないライアーハンター モク・ソルヒ(キム・ソヒョン)と、正体を明かさない天才作曲家キム・ドハ(ファン・ミニョン)が出会い繰り広げられる真実探知ロマンス。現実密着型のファンタジー上で繰り広げるロマンスとミステリーが多彩なユーモアを披露する予定。

 

熱い関心の中でベールを脱いだキム・ソヒョンとファン・ミニョンのポスターは“真実を聞く”モク・ソルヒと“真実を隠す”キム・ドハの関係により一層の興味が湧く。ひとしきり真実ゲームでも楽しんだかのように並んで座る2人の前には各種ゲームのオブジェが置かれている。その中にある“Truth”と“Lie”のカードが視線を集める。“全部知ってる!”と自信満々に微笑むモク・ソルヒと“僕のこと知ってるの?!”と好奇心と警戒心が入り混じった眼差しを見せるキム・ドハの対比が面白い。

 

“Lie”カードを持つキム・ドハの手をそっと掴むモク・ソルヒ。頑張って正体を隠しているキム・ドハでもモク・ソルヒの前では意味がない。果たして彼女が感知したキム・ドハの嘘は何なのか。また“真実探知ロマンス”というキャッチコピーは関心と共に心拍数を上げる。誰にも言えない秘密を抱えて生きるキム・ドハが、たった一言で全てを見抜き理解するモク・ソルヒに出会いどんな変化を迎えるのか期待が高まる。

 

『無駄なウソ-誰にも言えない秘密-』制作陣は「似ているようで似てない性格と生い立ちを持つモク・ソルヒとキム・ドハの縁は妙に引き付けられるところから始まる。互いを知っていく過程で惹かれ合う2人の真実探知ロマンスに期待してほしい。特別な関係性を持つ2人の一味違ったやり取りもまた注目ポイントになるだろう」と伝えた。

 

一方『無駄なウソ-誰にも言えない秘密-』は韓国にて来る7月24日午後8時50分より放送予定。

 

 

無駄だ嘘
■キム・ソヒョン×ファン・ミニョン、新ドラマで共演!


■2023 ASIA ARTIST AWARDS BEGINNING CONCERT『男神』開催決定‼

 

 

写真提供:tvN

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

無駄だ嘘
【韓国ドラマピックアップ】
『無駄なウソ-誰にも言えない秘密-』あらすじやキャラクター詳細をみる

 

ドラマ『無駄なウソ-誰にも言えない秘密-』関連記事を読む

 

キム・ソヒョン関連記事を読む
キム・ソヒョン関連商品を見る

 

ファン・ミニョン関連記事を読む
ファン・ミニョン関連商品を見る