フリーワード検索

おすすめタグ

2023.05.04 15:31

キム・ソヒョン×ファン・ミニョン、新ドラマで共演!

無駄だ嘘

 

[韓国エンタメニュース]

 

tvN新月火ドラマ『無駄なウソ-誰にも言えない秘密-』がキャスティングラインナップを公開した。

 

『無駄なウソ-誰にも言えない秘密-』は嘘が聞こえる能力のせいで人を信じられないライアーハンター(キム・ソヒョン)と、正体を明かさない天才作曲家(ファン・ミニョン)が出会い繰り広げられる真実探知ロマンス。

 

ドラマ『九尾の狐とキケンな同居』『月水金火木土』などで愉快で感覚的な演出を披露したナム・ソンウ監督とソ・ジョンウン作家が呼吸を合わせる。

 

何よりキム・ソヒョン、ファン・ミニョン、ユン・ジオン、ソ・ジフン、イ・シウのシナジーに期待が高まっている。

 

キム・ソヒョンは嘘が聞こえるライアーハンター モク・ソルヒに変身する。世の中の嘘という嘘を聞きながら育った彼女は何事にもシニカルだ。この独特な能力を“祝福”ではなく“呪い”だと思っている人物。人間に対する信頼感がゼロの彼女はある日、明らかに怪しいが嘘だけはつかないキム・ドハ(ファン・ミニョン)が隣に引っ越してきて人生の新たな局面を迎える。

 

キム・ソヒョンは「素敵な俳優陣、監督と共にすることができてとても嬉しくワクワクする」とし、「モク・ソルヒを演じながら新鮮でユーモアのある部分を沢山お見せできるよう一生懸命撮影に励んでいるので期待してほしい」と伝えた。

 

ファン・ミニョンは言えない秘密を抱えるスター作曲家キム・ドハを演じる。今にも飢え死にしそうな孤独なひきこもりだが天才的な作曲能力があるキム・ドハは、ある理由からゴーストライターとして生活している。そんな中で出会った怪しい隣人モク・ソリによって失くしていた笑顔を取り戻し始める。

 

ファン・ミニョンは「キム・ドハを演じることができて光栄に思う。ベールに包まれたプロデューサー役なので、また違った僕の姿をお見せできるだろう。期待してほしい」と伝えた。

 

無駄だ嘘

 

キム・ドハの正体を知るJエンターテインメントの代表チョ・ドゥクチャン役をユン・ジオンが演じる。彼は「共演者の方々とご一緒することができてとてもドキドキする。チョ・ドゥクチャンというキャラクターで劇を活気づけられるように最善を尽くす」と伝えた。

 

ソ・ジフンはモク・ソルヒの初恋の人で、正義感あふれる刑事イ・ガンミンとして活躍する。彼は「初の刑事役なので新鮮な気持ちだ。多様な姿をお見せすることができると思うとワクワクする。最善を尽くして演じる」と期待を高めた。

 

イ・シウは生まれながらの芸能人、名実共にトップ歌手兼国民の妹シャオン役を演じる。彼女は「シャオン役を演じられてとても嬉しく思う。視聴者の皆さんが楽しめるポイントが随所で見られる作品で、シャオンも愛されるキャラクターだ。緊張しながらも感謝する気持ちで一生懸命準備し撮影している」と伝えた。

 

一方『無駄なウソ-誰にも言えない秘密-』は来る7月、韓国にて放送予定。

 

 

■[韓国ドラマ]キム・ソヒョン主演『月が浮かぶ川』

■[韓国ドラマ]イ・ジェウク×チョン・ソミン主演『還魂』

 

 

写真提供:各所属事務所

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

無駄だ嘘
【韓国ドラマピックアップ】
『無駄なウソ-誰にも言えない秘密-』あらすじやキャラクター詳細をみる

 

ドラマ『無駄なウソ-誰にも言えない秘密-』関連記事を読む

 

キム・ソヒョン関連記事を読む
キム・ソヒョン関連商品を見る

 

ファン・ミニョン関連記事を読む
ファン・ミニョン関連商品を見る