フリーワード検索

おすすめタグ

2023.06.15 11:00

ソン・ジュンギ、第1子誕生を報告…“一番大切な贈り物”

ソン・ジュンギ

 

[韓国エンタメニュース]

 

俳優ソン・ジュンギがパパになった。

 

14日ソン・ジュンギの所属事務所HighZium studioは「ソン・ジュンギに第1子が誕生した」と明らかにした。

 

またソン・ジュンギもファンカフェに掲載した長文の書き込みを通して父親になった感想を明かした。

 

ソン・ジュンギは「今イタリアにいて、妻の故郷であるここローマでついに赤ちゃんに会った」と妻の出産を伝えた。

 

“元気な男の子”と性別を明かした彼は「母子共に健康で、感謝する気持ちでとても幸せに家族のケアをしている」とし「幸せな過程を築くことが一番の大きな夢だった僕ら夫婦に訪れてきた一番大切な贈り物」と伝えた。

 

またソン・ジュンギは息子の手を握った感動的な写真も共に公開し、視線を集めた。

 

以下、ソン・ジュンギ ファンカフェ全文

こんにちは。ジュンギです。

皆さんいかがお過ごしですか。

皆さんもご存知だと思いますが、ハンガリーで映画『ロ・ギワン』の撮影を終え、映画『ファラン』で光栄にもカンヌに行き、今も映画祭のすべての瞬間が夢のように感じられるほど幸せな毎日を送っています。

今日はもう一つ、夢のようなニュースを皆さんに一番最初に伝えたくて挨拶に来ました。

僕は今イタリアにいます。妻の故郷であるここローマでついに赤ちゃんに会いました。元気な息子です…赤ちゃんもママもみんな…とても健康で喜びの中で会えたことに感謝する気持ちでとても幸せに家族のケアをしています。

一生幸せな過程を築くことが一番の夢だった僕ら夫婦に訪れてきた一番大切な贈り物だと思います。

そして多くの方々が応援してくださったお陰でこのように良い日が訪れたんだと思います。ありがとうございます。

いつも心から愛を送ってくださるキエルに感謝し、皆さんの人生にも大きな幸せが訪れることを僕も心から願っています。

僕はまた俳優らしく、そして僕らしく…素敵な作品でお会いしましょう。

いつもお元気でいてください。

そして愛しています。

 

 

ファラン
■カンヌ初進出!ソン・ジュンギ、“『ファラン』をやって良かった”

ソン・ジュンギ
■ソン・ジュンギ、結婚&相手女性の妊娠発表!

 

 

写真出処:ソン・ジュンギ ファンカフェ

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

映画『ファラン』関連記事を読む

 

ロギワン
【韓国ドラマピックアップ】
『ロ・ギワン』あらすじやキャラクター詳細をみる

 

映画『ロ・ギワン』関連記事を読む

 

ソン・ジュンギ関連記事を読む
ソン・ジュンギ関連商品を見る