フリーワード検索

おすすめタグ

2023.01.31 10:36

ソン・ジュンギ、結婚&相手女性の妊娠発表!

ソン・ジュンギ

 

[韓国エンタメニュース]

 

俳優ソン・ジュンギが結婚と相手女性の妊娠を発表した。

 

ソン・ジュンギは30日、自身の公式ファンカフェに結婚を知らせた。彼は「僕の人生で何よりも大切で幸せな約束を皆さんと共有したくてご挨拶する。僕のそばで僕を応援し、お互いに大切にしながら大切な時間を共にしてきたケイティ・ルイーズ・ソーンダース(Katy Louise Saunders)さんとこれからの人生を共にすることを誓った」と結婚を発表した。

 

先立ってJTBCドラマ『財閥家の末息子』放送終了後、ソン・ジュンギと英国人女性ケイティ・ルイーズ・ソーンダースの熱愛ニュースが報道された。これにソン・ジュンギはすぐに熱愛を認め、多くの祝福を受けた。

 

ソン・ジュンギは「有難くも僕たち2人の間に大切な命も訪れた」と相手女性の妊娠も伝えた。

 

また彼は「いつも変わらずに大切にしてくださるすべてのファンの方々に心から感謝申し上げる」と、ファンにも感謝の挨拶を伝えた。

 

次はソン・ジュンギ結婚発表全文

こんにちは、ジュンギです。

今日は僕の人生で何よりも大切で幸せな約束を皆さんと共有したく、このようにご挨拶します。

僕のそばで僕を応援してくれてお互いに大切な時間を共にしてきたKaty Louise Saundersさんとこれからの人生を共にすることを誓いました。

彼女は善良な心を持ち、自分の人生を情熱的に生きてきました。尊敬できるくらい賢明で素敵な人です。

そんな彼女のお陰で、僕はより良い人になりつつあります。

自然に僕たちは幸せな家庭を築こうという夢を一緒に望みました。お互いの約束を守るために多くの努力をしてきましたし、有難くも私たち2人の間に大切な生命も一緒に訪れてきました。

そして今日、深い信頼と愛をもとに夫婦としての人生を始めるために婚姻届を出してきたところです。

今のように2人で同じ方向を見つめながら、これからの日々を一緒に歩いていきます。

いつも変わらず大切にしてくださるすべてのファンの方々に心から感謝いたします。

特に僕の俳優人生の間、一番大きな力になってくださったキエルの皆さんの応援と願い通り、これからもっと大きな責任感と情熱という翼を持って、一個人として、そして俳優としてさらに高く飛べるように努力します。

直接お会いしてご挨拶できるその日まで、皆様のご健康とご多幸をお祈りいたします。

 

 

ソン・ジュンギ
ソン・ジュンギ、第1子誕生を報告…“一番大切な贈り物”

 


『財閥家の末息子』が話題!韓国俳優ソン・ジュンギ出演ドラマ&キャラクターを一挙ご紹介☆

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
『財閥家の末息子』あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ「財閥家の末息子」関連記事を読む
ドラマ『財閥家の末息子』関連商品を見る

 

ソン・ジュンギ関連記事を読む
ソン・ジュンギ関連商品を見る