フリーワード検索

おすすめタグ

2023.06.16 14:00

『私たちの人生レース』ユンホ、“成長した時間”

ユンホ、私たちの人生レース

 

[韓国エンタメニュース]

 

ユンホ(東方神起)がDisney+オリジナルシリーズ『私たちの人生レース』放送終了の感想を伝えた。

 

ユンホは『私たちの人生レース』で広報業界を率いる若手CEOソ・ドンフンに扮し、毎週新鮮な魅力で視聴者を虜にした。

 

特にユンホは職員のためにより良い環境を作ろうと努力し、パク・ユンジョ(イ・ヨニ)に対する気持ちを正直に表現するなど、仕事と恋すべてに積極的なソ・ドンフンを安定したトーンと柔らかい感情線で描き出し、視線を集めた。

 

また専門用語の多い台詞を熱い練習で完成させたのはもちろん、感覚的なスタイルを披露し、撮影内外でソ・ドンフンについて絶えず悩んだユンホは「代表としての責任感と共に柔軟な思考を持ち、その中で恋と仕事を乗り越えていくソ・ドンフンを通して僕もまた成長した気がする」とキャラクターに対する愛情を示した。

 

また「温かい撮影現場のお陰で最後まで楽しかった。『私たちの人生レース』が視聴者の皆さんにとって家族と仕事においてもう一度振り返らせるドラマになったらいいなと思う。これまで『私たちの人生レース』をご覧になってくださった皆さんに心から感謝する」と伝えた。

 

ユンホ、私たちの人生レース

 

ユンホ、私たちの人生レース

 

ユンホ、私たちの人生レース

 

一方ユンホは今年デビュー20周年を迎えた東方神起として6月17~18日に京セラドーム大阪、6月24~25日に東京ドームで全国ライブツアー『東方神起 LIVE TOUR 2023 ~CLASSYC~』を開催、活発な活動を続けていく予定だ。

 

Disney+ご入会はこちらから↓
Disney+dアカウント以外<月間プラン>
※本ページはプロモーションが含まれています。

 

ユンホ、私たちの人生レース
■ユンホ、『私たちの人生レース』OSTに参加!

ユンホ、私たちの人生レース
■『私たちの人生レース』ユンホ、完璧な“ワナビーCEO”

 

 

写真提供:SM ENTERTAINMENT、Disney+

 

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

私たちの人生レース
【韓国ドラマピックアップ】
私たちの人生レース』あらすじやキャラクター詳細をみる

 

ドラマ『私たちの人生レース』関連記事を読む

 

ユンホ(東方神起)関連記事を読む
ユンホ(東方神起) 関連商品を見る