フリーワード検索

おすすめタグ

2023.06.10 13:00

ユンホ、『私たちの人生レース』OSTに参加!

ユンホ、私たちの人生レース

 

[韓国エンタメニュース]

 

ユンホ(東方神起)がDisney+オリジナルシリーズ『私たちの人生レース』のOSTに参加した。

 

ユンホが歌うOST『Waterfall』は、恋に落ちた話者の姿を滝になぞらえて感覚的で隠喩的に表現した曲で、中毒性のあるメロディーとギターの音が特徴だ。SHINee、GOT7、Highlightなどのアルバムに参加し、完成度の高い音楽を披露した作曲家PollenとLavinがタッグを組んで誕生した楽曲。去る9日に韓国の各種音源サイトで発売された。

 

ユンホは「『私たちの人生レース』のOSTに参加できて嬉しい。『Waterfall』はこれまでやったことのないスタイルの曲だ。恋に落ちそうな感情を込めた歌詞を感じながら聞いてほしい」と、OSTに参加した感想を伝えた。

 

一方『私たちの人生レース』は、スペックは低いが情熱ひとつで大企業に入社したパク・ユンジョ(イ・ヨニ)が、採用スキャンダルに巻き込まれながらバラエティに富んだ職場環境で生き残るために孤軍奮闘するKオフィスドラマ。

 

Disney+ご入会はこちらから↓
Disney+dアカウント以外<月間プラン>
※本ページはプロモーションが含まれています。

 

ユンホ、私たちの人生レース
■『私たちの人生レース』ユンホ、完璧な“ワナビーCEO”

Disney+
■チョ・インソン、チ・チャンウク、アン・ヒョソプなど!2023年Disney+韓国作品公開!

 

 

写真提供:Disney+

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

私たちの人生レース
【韓国ドラマピックアップ】
私たちの人生レース』あらすじやキャラクター詳細をみる

 

ドラマ『私たちの人生レース』関連記事を読む

 

ユンホ(東方神起)関連記事を読む
東方神起 関連商品を見る