フリーワード検索

おすすめタグ

2023.06.09 18:00

ジュノ×ユナ、トキメキ満載VVIPケミ予告!

キング・ザ・ランド

 

[韓国エンタメニュース]

 

JTBC新土日ドラマ『キング・ザ・ランド』ジュノ(2PM)、ユナ(少女時代)のケミストリーの秘訣が公開された。

 

『キング・ザ・ランド』は、笑顔を軽蔑する男ク・ウォンと笑みを浮かべねばならないスマイルクイーン チョン・サランがホテリアーたちの夢であるVVIPビジネスラウンジ“キング・ザ・ランド”で本当に明るく笑える日を作っていくストーリーを描いた作品。

 

ジュノとユナはそれぞれク・ウォンとチョン・サランに扮し、キングホテルの中で絡み合い徐々に惹かれていく2人だけの物語を予告している。特に彼らは甘く殺伐としたティキタカ(テンポ良く会話をしている様子)と次第に変化していく感情のために多くの会話を交わしながら撮影に臨み、完璧なシーンを披露する予定だ。

 

これを証明するように写真の中でジュノとユナは多情ながらもプロフェッショナルな姿で視線を奪う。並んで立っているだけでも個性的なビジュアルケミを誇るだけなく、茶目っ気溢れる姿で撮影現場を盛り上げていることが分かる。

 

また作品に対する深みのある会話とリハーサルを通した完璧な呼吸のお陰で休憩時間にもムードメーカーとして活躍しているという。青い海を背景にお互いを見て笑っているジュノとユナからは愛らしさはもちろん、ときめきまで感じられる。

 

キング・ザ・ランド

 

このように休憩時間にも完璧なケミストリーを誇る2人は今作でお互いを理解し、成長するキャラクターを表現するために努力を惜しまなかったという。笑顔と愛の意味を見いだす2人の演技と呼吸に期待が集まっている。

 

甘く殺伐としたケミストリーを誇るジュノ、ユナに会える『キング・ザ・ランド』は、韓国にて来る17日夜10時半より放送スタート予定だ。

 

 


■奇跡のオールラウンダー☆『キング・ザ・ランド』出演の韓国俳優ジュノ(2PM)に迫る!


■『キング・ザ・ランド』ジュノ、キャラクターに魅了された理由とは?

 

 

写真提供:npio ENTERTAINMENT、BY4M STUDIO、SLL

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

キング・ザ・ランド
【韓国ドラマピックアップ】
『キング・ザ・ランド』あらすじやキャラクター詳細をみる

 

ドラマ『キング・ザ・ランド』関連記事を読む

 

ジュノ(2PM)関連記事を読む
ジュノ(2PM)関連商品を見る

 

ユナ関連記事を読む
ユナ関連商品を見る