フリーワード検索

おすすめタグ

2023.06.09 16:00

『キム・サブ3』アン・ヒョソプ×ユ・ヨンソク、2人のエースが対立?!

キム・サブ3

 

[韓国エンタメニュース]

 

SBS金土ドラマ『浪漫ドクター キム・サブ3』のアン・ヒョソプとユ・ヨンソク、トルダム病院の2人のエースが激しく対峙する姿が捉えられた。

 

本日(9日)『浪漫ドクター キム・サブ3』側は第13話の放送を控えてソ・ウジン(アン・ヒョソプ)とカン・ドンジュ(ユ・ヨンソク)、トルダム病院の外科医エースたちが衝突する状況を捉えたスチールカットを公開した。

 

第12話ではトルダム病院に帰ってきたカン・ドンジュの登場が描かれ話題を集めた。キム・サブ(ハン・ソッキュ)は「俺よりもっと強いやつがくる」と言い、米国から帰国したカン・ドンジュを歓迎した。これにソ・ウジンは自分の知らない2人だけの絆を感じながら彼らを見つめ、果たして彼がカン・ドンジュとどんな関係を築くのか期待が高まっている。

 

そんな中で公開されたスチールカットには、外傷センターの新しい責任者になったカン・ドンジュと彼に対抗する後輩ソ・ウジンの葛藤が盛り込まれ緊張感を醸し出す。カン・ドンジュは厳しい表情で誰かに電話をしており、ソ・ウジンはそんなカン・ドンジュを鋭い眼差しで見ている。少しも引き下がらない先輩後輩の対峙が冷たい雰囲気を醸し出し、彼らがどんな理由で張り合うのか好奇心を刺激する。何よりもトルダム病院の2人のエースが並んで立っているシーンがファンの期待を一層高めている。

 

制作陣は「初代エース カン・ドンジュの登場がソ・ウジンにとって新しい刺激になる」とし「キム・サブの弟子だが互いに異なる考えを持った2人がどのようにぶつかり合うのか、トルダム病院の先輩後輩エースたちの対峙を期待してほしい」と伝えた。

 

一方『浪漫ドクター キム・サブ3』第13話は、韓国にて本日(9日)夜10時より放送。

 

Disney+ご入会はこちらから↓
Disney+dアカウント以外<月間プラン>
※本ページはプロモーションが含まれています。

 

アン・ヒョソプ
■アン・ヒョソプ、初アジアツアー出撃準備完了!

ユ・ヨンソク
■ユ・ヨンソクが『キム・サブ3』に帰還!“緊張と心配の中で…”

 

 

写真提供:SBS

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


今更聞けない!『浪漫ドクター キム・サブ』の魅力☆

 

ドラマ『浪漫ドクター キム・サブ』関連記事を読む
ドラマ『浪漫ドクター キム・サブ』関連商品を見る

 

アン・ヒョソプ関連記事を読む
アン・ヒョソプ関連商品を見る

 

ユ・ヨンソク関連記事を読む
ユ・ヨンソク関連商品を見る