フリーワード検索

おすすめタグ

2023.06.01 16:30

キム・ミョンス×チェ・ジニョクら、目標に向けた熱い対立

ナンバーズ

 

[韓国エンタメニュース]

 

MBC新金土ドラマ『ナンバーズ:ビルの森の監視者たち(以下:ナンバーズ)』のキム・ミョンス、チェ・ジニョク、チェ・ミンス3人のポスターが公開された。

 

『ナンバーズ』は高卒出身の会計士が大手会計法人の不条理に立ち向かい、最も会計士らしく、かつ最も会計士らしくない方法で正義を実現していくヒューマンオフィスドラマ。

 

ポスターは2種類公開されて注目を集める。新人会計士キム・ミョンスとエース会計士チェ・ジニョク、そして会計士の世界でトップの座に登りつめたチェ・ミンス。3人の間に漂う重い空気と息の詰まる雰囲気に期待が高まる。

 

今回公開された3人のポスターはキム・ミョンス、チェ・ジニョク、そしてチェ・ミンス3人の興味深い関係性を収めた。チェ・ミンスと向かい合って立つキム・ミョンスとチェ・ジニョク、そしてその反対側で2人を見つめるチェ・ミンス。互いの異なる視点から見た3人の姿は絡まり合う関係を意味深に描いているようだ。特に3人それぞれが放つ尋常ではないオーラは劇中で繰り広げられる彼らのキャラクタープレイをより一層期待させる。

 

まずテイル会計法人の最高権力者でありノーブレス・オブリージュ(日本語で「位高ければ徳高きを要す」を意味し、一般的に財産、権力、社会的地位の保持には義務が伴うことを指す)の象徴で通ずる副代表チェ・ミンス(ハン・ジェギュン)の視点から見た新人会計士キム・ミョンス(チャン・ホウ)とチェ・ジニョク(ハン・スンジョ)の姿を収めたポスターは、2人が作り上げる特別なブロマンスケミストリーが感じられ視線を奪う。

 

キム・ミョンスは入社したての新人らしく姿勢を伸ばし真っ直ぐ立っているのに対し、チェ・ジニョクは欠点ひとつない完璧な条件とこれまでの経歴から出てくる特有の余裕が感じられ妙な対比を見せている。そのため互いに異なる目的を持ち同じ目標に向かって手を組むことになる2人がどんな活躍を見せるのか期待が高まる。

 

ナンバーズ

 

もうひとつのポスターはキム・ミョンス、チェ・ジニョクと対立した構図を成しているチェ・ミンスを収め、彼が放つ重厚感のあるオーラだけで緊張感を与える。チェ・ミンスはノーブレス・オブリージュの象徴のように慈悲深い笑みを浮かべているが、鋭い眼差しは息を飲むほど冷たい。果たして彼が隠している目標と欲望は何なのか、また“弱肉強食、適者生存は生態界の真理だ”というキャッチコピーは一寸先も読めない熾烈な会計士の世界を予告する。

 

表情と眼差しだけでそれぞれのキャラクターの性格を明確に表現したキム・ミョンス、チェ・ジニョク、チェ・ミンス。それぞれの目標に向かって熱くぶつかる対立は『ナンバーズ』で確認できる。

 

一方『ナンバーズ』は、韓国にて6月23日夜9時50分より放送スタート予定。

 

 

キム・ミョンス、ヨンウ
■キム・ミョンス×ヨンウ、息ピッタリな『ナンバーズ』カップル

キム・ミョンス
■キム・ミョンス、除隊後に増した男性美

 

 

写真提供:MBC

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

キム・ミョンス
キム・ミョンス翻訳付き!Esquire 6月号はこちら

 

キム・ミョンス
キム・ミョンス掲載! GQ KOREA 6月号はこちら

 

ナンバーズ
【韓国ドラマピックアップ】
ナンバーズ:ビルの森の監視者たち』あらすじやキャラクター詳細をみる

 

ドラマ『ナンバーズ:ビルの森の監視者たち』関連記事を読む

 

キム・ミョンス関連記事を読む
キム・ミョンス関連商品を見る

 

チェ・ジニョク関連記事を読む
チェ・ジニョク関連商品を見る